人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

結膜下出血【父ちゃん入院中】

午後からお見舞い。

私が病室に入ると
「大変だよぉ~~~!」と、母ちゃんと兄ちゃん。


なになに???


が~~~ん、今度はです。
たぶん「結膜下出血」(ほんとたぶん・・・ですが。)
左目の左側が真っ赤です。

看護士さんがすぐにドクターを探してくれましたが、あいにく眼科のドクターは不在。
いらしたドクターが診てくれて、明日の診察になりました。

まったく、何なんでしょう?

でも、父ちゃんは元気!
吸引すると「くぉらぁぁぁ~~~、何するんだぁ~ぐる゛じい゛ぃ」と、怒ります。
父ちゃん、ガラ悪いから・・・・(汗)
「さぁ、行こう!」と、張り切ってます。
どこ行くんだ・・・・?

声を出してくれるだけで、大笑いで喜ぶKYな家族でした・・・・。
by walkojiyasu | 2008-02-24 22:27 | 父ちゃん
<< 勉強不足【父ちゃん入院中】 はぁ【父ちゃん入院中】 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31