人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

シカゴ -その3-

3日目、最終日です。

明日のフライトの事を考えて、午前中はゆっくりしました。
午後からまたショッピング~~~(汗)
前日に買ったダンナ様のコートに不具合があり、返品。
「返品」って日本ではあまり馴染みがありませんが、
アメリカではよくあるそうです。
普通に返品。
その後、またまた、あっち行ったり、こっち行ったり。
ワガママショッピング炸裂です。

ディナーはトミーさん宅へご招待されました。
シカゴピザをご馳走していただきました。
中学生以下の英語力の私は「貝」状態でしたが・・・・(汗)

こんなステキなクリスマスツリーが飾ってあるお家です。
シカゴ -その3-_e0004042_2342229.jpg


義姉のお誕生日がすぐなので、ハッピーバースデイも兼ねていたようです。
バースデイケーキが用意されていました。
毎回思うのが「英語」。
も少し、何とかなればもっともっと楽しいのにナァ。
はぁ・・・・。

この日もバタンキューで、いよいよ帰国です。

朝、マイちゃんとお別れ。
また、すぐに会おうね。
忘れないでね。
義姉もお義母さんも涙ぐんで、胸がキュンでした。

帰りの飛行機はお義母さんが心配でしたが、思っていたよりスムーズに帰国できました。
私達のトランクが積み忘れで(コンテナごと積み忘れたらしい)、
到着しないというオチがつきましたが・・・。
お義母さんの薬類を手荷物にしておいて良かったぁ~~~。
こんな事もあるんですね。

そして、今日から平常運転です。
・・・が、早速失敗。
夕食前のインスリン、打ち忘れました。
気が抜けてますね。
大反省です。
年末に向けて、気を引き締めていかなきゃぁ~~~!
by walkojiyasu | 2007-12-09 23:53 | なんちゃって日記
<< おでん♪ シカゴ -その2- >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31