人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

やってきました!!

毎年恒例のお仕事が今年も始まります。
普段はこのようなお仕事には関わらないのですが、特別です。

一番辛いのは拘束時間が長くなること。
朝がねぇ・・・。
普段、何もなければ午後から出社とか普通にあるのに
これからは9時半には出社・・・・。が~~ん・・・・・・・・・・・・。
朝は苦手です。
起きるのは問題ないけど、動けナイ。

あとは、敬語。
ほんとに苦手。
Eメールでの連絡がほとんどで、敬語の文章。
無理です。
去年もいちいち部長かボスにチェックしてもらってから送信してたなぁ。
頭の中がパニックになってしまうのですね。
最近の若いのは敬語がなっとらん!とか言われてますが、
若くなくても、なっとらんのです。
ごめんなさい・・・。

とにかく、2ヶ月がんばらなくちゃ!!
いざとなったら、強い味方・・・なっちゃんが!!ぅふ。
by walkojiyasu | 2005-08-15 13:45 | お仕事
<< 確認!! 夏休みPart1 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31