人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

贅沢みゃ~ご

私の知る限り一番の贅沢みゃーご「りんちゃん」です。
何といっても、東京の3階建ての一軒家を自由自在に使っています。
りんちゃんの為のお家です。
飼い主のY氏は、りんちゃんにメロメロです。
りんちゃんの為なら「え~んやこ~ら」です。
りんちゃんが何をしても怒りません。
いえ、何かすると喜びます・・・目を細めて・・・・・・・・・。

▼りんちゃんの為の障子
贅沢みゃ~ご_e0004042_21392120.jpg


▼りんちゃんの為に襖のない押入れ
贅沢みゃ~ご_e0004042_21395665.jpg


りんちゃんの為にお庭に鳥のエサをまいています。
「すずめが来るとりんちゃんが喜ぶから~~~♪」
そんなY氏の後姿を見ていると複雑です。
Y氏はりんちゃんと二人暮し。
誰かお嫁に行きませんか?
このままではY氏の将来が心配です・・・・。
余計なお世話かな?(笑)
by walkojiyasu | 2007-01-08 21:43 | みゃーご
<< お正月ヴァージョン♪ お食事♪ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31