人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

寝言

だんな様は寝言が多い。
イビキもうるさいけど、寝言もうるさい。

一昨日の寝言
 俺さ~ドロンパだから・・・むにゃむにゃ・・・
 美味しい物ドロンパみたいにバ~~~ンって出すんだぁ・・・むにゃむにゃ・・・ZZzz
 注:ドロンパは「オバQ」に出てくるアメリカンな奴ですね。

昨日の寝言1
 私だって忙しいんだ!!・・・むにゃむにゃ・・・ZZzzz
 注:なんか、ガンダムとかそーゆー戦隊物の隊員だったみたいです。

昨日の寝言2
 ね~ね~今俺オナラした?・・・むにゃむにゃ・・・ZZzzz
 注:彼はよくオナラしますが(失礼な奴です)、昨日はしていません。

よく、鼻歌も歌っている。・・・楽しそうだ。

寝言には返事をしてはいけないと聞いた事があるので、
返事はしませんが 「くっくっくっ・・・」 と笑っていると、
すぐに目を覚まします。
・・・笑いながら。
ものすごく、怖いです・・・。
by walkojiyasu | 2005-08-03 14:14 | だんな
<< 電車 こぢ君のお仕事 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31