人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

不覚にも・・・

お義母さんがシカゴに行ってしまい、気が抜けたのかダウン(涙)

ダンナ様は酷い腹痛で「腸捻転」か「腸閉塞」ではないかと周りから脅され、
流石に病院に通っていました。
ドクターに「腸が動いていない」と言われ、ビビっていました。
しか~し、14日(土)に腸カメラ(・・・と言うのかな?)検査の結果、
「とっても綺麗な腸です。」と言われ復活したようです。
腹痛の原因は「ガス」が溜まっていたのではないかと・・・。
よく人前で「お●ら」をする失礼なダンナ様ですが、出し切ってなかったのかなぁ?
不思議です。

私は多分、風邪。
微熱・鼻水・喉の痛み・腹痛・・・・・。
一気に襲われました(涙)

そんな不調の二人が狭い家にいると喧嘩になる訳です。
まったく、つまらない事で。

今日は朝早くから、ゴルフに行ったダンナ様。
機嫌を直して帰ってきたら、どこかに「仲直り外食」に行きたいなぁ。
ま、その前に謝ってくれたらですけどね(笑)
by walkojiyasu | 2006-07-17 12:42 | なんちゃって日記
<< おやじバンド どうにかして~~~ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31