お気楽なんちゃって兼業主婦日記

お料理?

愛読書に気なるレシピが出ていた。

■ごはんにキムチを広げてスライスチーズをのせてレンジでチンッッ!!

愛読書といっても漫画です。
4コマ漫画です。

とっても簡単だし、美味しかったらラッキーなんだけど・・・。
キムチチーズ??????

どなたか試してご報告お願いします!!!
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-06-17 12:00 | なんちゃって日記

DEBU!!

ダンナのデブをどうにかしようと試行錯誤中・・・。

精神的に追い詰めてやろう作戦で、
「で~~~ぶで~~~ぶっ」と言い続けていたら
慣れてしまった!

晩ご飯をダンナの嫌いなモノ作戦で、
おかずの用意をしたら
美味しそうに平らげてしまった!
(はんぺん嫌いじゃなかったっけ?)

ランチに行くと大盛りは当たり前。
私の残りまで食べようとする・・・。
人の目を気にせず、大きな声で
「こらっ、デブ!!!食いすぎじゃ~~~~!!!!!」
って言いたいけどさっ。

どうにか、なんないもんかしら。
お蔭で私まで太り気味・・・。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-06-15 14:22 | だんな

やんなっちゃう

こんな事している時間はナイのに・・・。
昔から、時間に追われると他の事に夢中になる悪い癖。
木曜日中にやらなければイケナイお仕事がぁぁぁぁ。
ふぅ、明日は残業だな・・・・・・・。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-06-14 15:44 | お仕事

みゃーごらの襲撃

どうして夜中に運動会が始まるのだろう?

仕掛けるのはたいてい、こぢ君。
ヴァルちゃんの寝床が羨ましいのか、必ず横入りしようとする・・・。
そして・・・怒りのヴァルちゃんが反撃を始め、
気が付けば楽しそうに運動会!

夜中なのようっ!
ペット禁止のマンションなのようっ!
明日も仕事なのようっ!
早起きして洗濯なのようっ!

あ~~~あ、みゃーごらに小言は通じない。
誰か、ネコ語を教えて下さい・・・。
e0004042_15212528.jpg
e0004042_15213522.jpg

[PR]
# by walkojiyasu | 2005-06-14 15:24 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31