お気楽なんちゃって兼業主婦日記

だって女の子ですもの・・・。

e0004042_1343497.jpg


byヴァルちゃん


男の子だって泣きたいときはある・・・。

e0004042_13445458.jpg


byこぢ君


ちょと遊んでみました。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-14 13:46 | みゃーご

パチンコ

会社帰りにパチンコ屋さんの前でピ~~ンときた。
案の定 兄貴がいた。
土曜日から勝ち続けているらしい。
そんな話を聞いたらただでは済まない。
焼き鳥をご馳走になった。
ついでに焼酎のボトルも入れて貰った。

酔った勢いで再びパチンコ屋さんへ。
・・・敗退。
粘っているダンナ様とシュー君を残して
兄貴とヤケ酒を飲みに行く途中、
他のパチンコ屋さんの前でジュースを貰った。
イベント中らしい。
悪いので、ちょっと寄った。

大爆発!!

いや~~~久しぶり(今年初)のパチンコで、ラッキ~~~!!

もちろんその後祝杯をあげにいつものBarへ・・・。
兄貴・ダンナ様・シュー君・私で
「かんぱーい!」

良い一日でした。
ちなみにダンナ様は一人負け組みです。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-13 19:24 | なんちゃって日記

カルビ

ダンナ様が昨日スーパーでカルビをみつけ、
ど~~~~しても食べたいといって
自分のおこずかいで(私のお財布の紐は固いのよ!)
4,5切れで1000円以上するカルビを買った。

   普段お肉はお肉屋さんで買っている。
   絶対その方が美味しいのに・・・。
   ばかだなぁ~~~。

超久しぶりにキッチンに立ち、カルビを焼いていた。
そして嬉しそうに、テーブルへ・・・。

    お~~い、お料理(?)終わったらガス消してよ~~~。
    火がボーボー点きっぱなし!
    危ないなぁ。
    たまにお料理(?)するとこれだから・・。

いざ、試食。

「う~~~ん、普通?」

   そんなもんだよ!
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-12 16:38 | だんな

おふろ

ヴァルはダンナ様が一人暮らしだった頃よくお風呂に浸けられていたそうです。
「こいつ泳ぐんだよ~~~」
と、自慢していました。
ダンナ様と付き合い始めてその現場に立ち会うことができました。

「泳いでるんじゃナイッ!!おぼれてるんじゃん!!」

ヴァルちゃんは必死に浴槽の中でもがいていました・・・・。
二度とこのような事はさせていません。
(可哀想だけど・・・・可愛かった・・・・。)

私はみゃーごにお風呂は必要ないと思っています。
うちの2みゃーごは短毛だし外にも出さないし。

ところが昨日急にダンナ様がおふろに入れると言い出し・・・。

e0004042_15332128.jpg


                  コヂ君 ↑ ピ~~~ンチ。

普段はお風呂場大好きなのに、やっぱり嫌なんですねぇ。
なんて恐ろしい顔なんでしょう!!

でも、これホントはアクビ中のショットです。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-11 15:44 | みゃーご

こんな日に限って・・・・。

なんでぇ~~~?

バイク便の到着が8時過ぎになるらしい。
一人で留守番だし、私が待ってるしかナイ・・・・。

まったく、もっと早く送れってゆ~~~のっ!!

体調不良だし、バレーボール見なくちゃだし、
今日はおつまみ買って
(体調不良のわりに飲むつもりでいるワ・タ・シ)
ゆっくりゴロゴロしようと思っていたのにぃぃぃ!

ヤケ酒になりそうだナ。
フンッ!!!
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-08 19:54 | お仕事

お留守番Part2

今日も一人でお留守番・・・。

みんな激しく忙しそう。
昨晩のお泊りは3.5人。
(グラッチェは夜中に帰宅し早朝現場直行なので0.5)

来週一杯で落ち着くそうです。
ホントかな?

今日のワタクシは絶不調。
??????????????
飲んだわけでも夜更かししたわけでもないのに・・・。
損した気分。
歯医者さんの薬のせいかな?

明日はお休み!
ゆっくり寝よう!!
働いているみなさん がんばれ~~~!

さて、もう一息。
ガンバロ。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-08 17:26 | お仕事

七夕さま

今日は七夕さまですねぇ。

ブチョウはてんばっております。
撮影班は順調なんでしょうか?
さと子さんのお子ちゃま達はタマゴかけご飯で空腹をしのいでいる模様。
坪ちゃんもずっと忙しそうだし・・・。

みんなが元気にお仕事できますように!

ハワイに行きた~~い!!とか
ゴルフに行きた~~い!!とか
ビフテキ食べた~~い!!とか
お買い物に行って好きなだけお買い物した~~い!!とか
・・・・・とかとかとか
こんなお願い事したら罰が当たるでしょう。
 
やっぱり、
みんなが元気にお仕事できますように!
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-07 17:59 | なんちゃって日記

↓へこみぃぃ~~~。

昨日、4回目の歯(歯茎)の手術でした。

左下だろうな・・・と思っていたら、
思いっきり前歯上でした。

はぁ~~~~~
痛いってゆーか、憂鬱。

「にっ」って笑うと歯と歯の間に糸が見える。
さすがにグロい。
一週間後には抜糸なのでそれまでオトナシクシテイマス。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-06 17:37 | なんちゃって日記

ライブ

久しぶりにライブ!
イエモン・・じゃなくてロビンさんのライブに行ってきました。

最前列ブロックのド真ん中を陣取り、
一度も聞いたことのナイ、
イエモン・・じゃなくてロビンさんをワクワクしなが待つこと1時間・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ~~~~~~~~~ぁ・・・・・・
もんのすごい勢いで人に押され、
そりゃもうありえなぁ~~~いって感じで、
1曲目の途中で逃げ出しました・・・。

「坪ちゃぁぁん、終わったら携帯に電話して~~~~~・・・・」

逃げ出すのもこりゃまた大変で、
夢中でノリまくっている方々を押し分け、もがき、かき分け、
やっと端っこに着いたら・・・・、
なんて居心地の良い空間!!
ロビンさんはハッキリ見えるし、人は少ないし。

坪ちゃんもこっちに来ればいいのに・・・。
でも、やっぱり目の前でロビン様を見ていたいんだろうなぁ。
               ・
               ・
               ・
3曲目後半で
「肋骨折れる~~~」
叫びながら坪ちゃんも出てきました。
ちゃんちゃん。

帰りは恵比寿で一杯!
ビール美味しかった!!
JRの発車案内の曲がエビスビールのCMの曲で驚き!!
たまには電車乗らないとね。
で、アトムの曲はどこの駅だっけ?

あ、ロビンさん なかなか素敵でしたよ。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-05 15:27 | なんちゃって日記

ゴルフ!!

■習志野カントリークラブ 空港コース(7/2)
 [みつ、やす]

あーあ・・・・。
久々に120台・・・・・・・・・・。
く・くやしぃ~~~~~!

・池が多い。
・バンカーが難しい。
・フェアウェイでも平らな所が少ない。

↑はコースへのグチ

・アプローチに問題あり。
・バンカーショットに問題あり。
・体力なさすぎ(後半ウッドが打ち切れない)。
・飛ばない。
・集中力がない。

↑は自分へのグチ

もっと上手くなりたいなぁ。
110台切れば、帰りの焼肉ももっと美味しいのに・・・。

次はホームグラウンド(?)でプレーしたいなぁ。
[PR]
# by walkojiyasu | 2005-07-04 16:10 | ゴルフ



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31