お気楽なんちゃって兼業主婦日記

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

約束

だんな様と約束。

「疲れた」って言わない事。

気が付けば、口癖のように
疲れたぁ~~~~~って、
言っていたもんな。

言う方も聞く方も疲れちゃうよね。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-30 19:17 | だんな

同居中のお義母さんが脳梗塞で緊急入院。

今のところ右半身麻痺・・・。

怖くて、不安で先の事は考えられない。

リハビリがんばって!!

泣いていても仕方がない。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-26 15:50 | なんちゃって日記

コルセット

LLです。
マジックテープです。
e0004042_1844524.jpg

外れちゃうらしいんです。
マジックテープより腹の勝ちなんです。
ダブルクリップのお世話になってるんです。

やっぱ、痩せなっ(怒)
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-15 18:07 | だんな

洗濯バサミ

ある方のご意見を参考に洗濯バサミで遊んであげました。
(尻尾ではなく首の辺りへ・・・お口が届かないとどうなるかなぁと・・・。)

こぢ君の場合・・・・・
e0004042_17515839.jpg


ぎゃ~~~~~~・・・・・!!!!
うっ、ちょっと後悔。
すんごい勢いで暴れてくれました(涙)
あはは・・・・・。




ヴァルちゃんの場合・・・・・
e0004042_17551749.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・5分後・・・・・・・。

やっと

何なの???と・・・・・。


いやぁ~~~~な、面倒くさ~~~い顔してました。

ヴァルちゃん、それで良いの???
お姉ちゃんはアンタの将来が心配です。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-15 18:01 | みゃーご

ふごふご・・・

んが~~!
ふごごごご・・・ご・・・・!
とりゃ~~~~!
んごっ!!
って感じですね。

難しい事は何一つなく、メンドクサイ・・・だけ。

いかん、いかん!

明日もがんばろう!!
三連休が待っている!!

だから、今日はもう帰ろ~~~~~~~~~~~っと!!!






・・・あれ?
まだ6時じゃない・・・・。
あと20分。
が~~~~~ん!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-14 17:39 | お仕事

はぁ・・・

「腰が痛い、足が痺れる、とにかく痛い!」
と、訴え続けるだんな様。

昨日さすがに近所の病院に行ったら
ヘルニア気味らしい。
様子をみましょう・・・と湿布薬と飲み薬を処方され
コルセットを巻かれて帰ってきた。

私も一昨年 坐骨神経痛を経験しているので
痛み・苦しみは良く判ります。
痛いんです!苦しいんです!

でも・・・・・だんなはそれ以外に大変なんです!!

もう 
死んじゃうぅぅぅ~~~!

俺はだめだぁ~~~~!
なんて
大げさな事を叫び続けるのです・・・。

そして普段から人の5倍は手のかかる人ですが
こうなってくると
その100倍?イヤ100000倍以上
手がかかります!

痛いのは判ってるから
大人しく寝てろ~~~~~!

以上、愚痴でした。
ちゃんちゃん!

P.S.だんな様へ
読んでもヘソ曲げないでね~~~!
ただの愚痴ですからぁ!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-13 17:22 | だんな

家族旅行

e0004042_1142741.jpg
e0004042_1144379.jpg
e0004042_115011.jpge0004042_1151125.jpg
e0004042_1152611.jpg


父・母・兄・義母・だんな・私 
6人で箱根へ小旅行。
親孝行旅行かな?

父 :車椅子
   たまに異次元の世界へ行ってしまう
   人工透析中

義母:膝が痛いのであまり歩けない

こんな状態の旅行なので、どうかなぁ~~~と
心配でしたが楽しんでくれたようです。
(父はどこに連れて行かれるのか心配そうでしたが・・・)

世の中 身体障害者に優しくなってきてるなぁ・・・
まだまだ車椅子には不便!!

こんな思いが行ったり来たり。
でも車椅子でも、どこでも連れて行く・・という
強い意志があれば乗り切れます!
ロープウェイに乗ったり、水族館に行ったり。
本人がどう思っているか判りませんが・・・。

一番はりきって一番楽しんでいたのは、母ですね。
普段は父を置いて旅行には行けないので、
久しぶりの旅行だったようです。
なにせ、一泊二日の旅行に大きなバックが3つ・・・・。
なぜ???

楽しんでもらって良かったです。
たまに親孝行もいいもんだ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-13 11:08 | なんちゃって日記

ヴァルちゃん

最近のヴァルちゃんのお気に入りの場所。
そう、パター練習マット!
一度落ち着くと、めったな事では動きません。
ボールを当てられても・・・こぢ君に飛びつかれても・・・。
よっぽど座り心地が良いよーです。
e0004042_2082927.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-08 20:09 | みゃーご

バンド活動

火曜日に初めての練習。
スタジオ入って、セッティングして・・・・。
まるでプロの様ですが、実は皆ド素人。

おにいさ~~~ん、コードどーやって繋ぐんですかぁ?

って感じで・・。あはは・・・。
大丈夫なんだろうか・・・。

ま、楽しめれば良いって事で!!
気合だけは負けません!

e0004042_19471427.jpg

                    車も気合入ってます!
                ロックンロ~~~ルです!!


え~~と、
私は不良じゃございません。
イヤイヤ、この車見ると誤解されるかなぁ~~~と思って・・・。
あ、もちろん車の持ち主様も同乗者様も
不良ではございません!!
気合入り過ぎてるオジサンです・・・ぷっ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-08 19:59 | なんちゃって日記

こ・こぢ君・・・。

                おらぁおらぁ~~
                   どこ見てんだよぅ!!

e0004042_1521960.jpg


                      へっ?
e0004042_15211846.jpg


                くぅおら~~~っ!
                   わかってんのかぁ~~~~?
e0004042_15212585.jpg



                      はっ??
e0004042_15213376.jpg



以上、
誰にも遊んでもらえず一人百面相ごっこするこぢ君でした・・・・。
グレナイデネ・・・。オ・ネ・ガ・イ・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-07 15:29 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30