お気楽なんちゃって兼業主婦日記

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バンド活動

だんな様がまたライブに参加するらしい。
あぁ、まったく仕事が忙しい時に・・・。
ぶつぶつ・・・・・・。

4月に友達のお店の20周年記念パーティーで結成されたバンド。
少しずつメンバーの入れ替えはあるけど、
仲良しバンド。
そして、私はマネージャー!
これまた、大変なんですね。
皆さん仕事ありますから。
しかも昼間働く人、夜働く人ごちゃ混ぜバンドだから・・・。
スケジュール管理で一苦労なんです。
10月9日のライブまで、私は鬼マネージャーとしてビシバシいきます。
覚悟しとけよぉぉ~~~!!


=ポカリスエットのスカイメッセージ=
本日 曇りで中止になってしまいました。
ん~~~、残念!!
又、やってくんないかなぁ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-31 17:18 | なんちゃって日記

空に!!

e0004042_14445770.jpg


「ポカリスエット」の文字が!!
見えますか?
キャンペーンだそうな。
明日は描くとこみたいなぁ。
何機もの飛行機で描くらしい。
なんか、すごい。
第一発見者、坪ちゃんありがとう!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-30 14:48 | なんちゃって日記

お友達

             スティッチと我が家の破壊王こぢ君。
              暴れん坊な性格はそっくりです。
              顔まで似てきた・・・・?
e0004042_14361632.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-30 14:38 | みゃーご

ゴルフ!!

■グレンオークスカントリークラブ (8/27)
 [大ちゃん、みつ、やす]

とっても良いコース。近いし・・・。
問題はカート。
2人乗り、しかも屋根ナシ。
う~~~ん、体力が。

ご機嫌だったのは、
初バーディ!!
ショートホールだったけど快感!!
初ロングホールパー!!
飛距離の出ない私にとってロングホールはキツイ・・・。
いつも嫌々だったけど、パーをとってニッコニッコ!

スコアは伸び悩んだけど、気分はサイコーでした。
お疲れ様会は地元で中華。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-29 12:52 | ゴルフ

ワイン!

e0004042_16541091.jpg






e0004042_16543741.jpg













昨日の晩酌ワイン。
本当は赤ワインの方が好きなんですけど、この白ワインは美味しかった!
義姉からのお土産です。
義母が二杯目を一気飲みしちゃって、ダンナ様と親子喧嘩・・・。
お義母さん、ワインはゆっくり味わって飲みましょう!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-26 17:01 | お酒

まだ、早い?

e0004042_1648688.jpg台風一過でものすごく蒸し暑いのですが、ふと事務所の柿の木を見上げると・・・・。
だいぶ柿色に!
暑い暑いと思っていても秋が近づいているんですねぇ。
今年はあまり手入れが出来ず、ずいぶんと実が落ちてしまいましたが、せめて今成っている実だけでも、
美味しくなぁれ!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-26 16:53 | なんちゃって日記

台風?

e0004042_1621338.jpg
事務所の車の下で雨宿り中の野良ちゃん。
なんか、マイケルって感じ?
イメージなんですが・・・。







我が家のみゃーごらは、朝から外が気になって・・・。

e0004042_1635083.jpg


台風くるのかなぁ・・・・。
どうかなぁ・・・・。

[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-25 16:08 | みゃーご

お~~い、ヴァルちゃん

                     おはよう!!
e0004042_1424521.jpg

                     うっ!機嫌悪い??                     
                     のっしのっし・・・・
e0004042_14281179.jpg

              あ~~~(怒)!
              朝のご挨拶ナシに直行ご飯かよ~~~~!!!
              ちなみにがみゃーごらのご飯。
e0004042_14304163.jpg

この器は、シカゴでゲット。
一目で気に入って購入しました。
(こんな物トランクに詰めて持って帰るのか?と義姉に白い目で見られた・・・)
便利なんです!!
お水だけ入れ替えられるし。
誰かさん達が走り回っても、ひっくり返さないし。
うん、うん、やっぱり良いお買い物でした!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-24 14:43 | みゃーご

ヴァルの寝顔

ヴァルは、
朝起きてご飯をねだる時と、
こぢに追い掛け回されて必死で逃げている時と、
トイレットペーパーをカラカラ出している時くらいしか
存在感がありません。

何を考えているんだろう・・・?
こぢの場合だいたい何考えてるか解るんだけどなぁ。


e0004042_15105063.jpg

  ヴァルは枕を使ってお布団をかけて寝ます。
  静かに寝れれば、何処でも、何でも良いのね?
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-23 15:20 | みゃーご

実は・・・!

こぢ君は不思議ネコです!





そうなんです、






実は・・・・、





ぴか~~~~~っ!!
e0004042_17553988.jpg






宇宙猫なのです!
どーりで、ちょっとおかしい・・・と思ってたんです。
スティッチもびっくりの破壊猫ですから!!
やっぱ、初期のスティッチに似てるよなぁ・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-22 18:05 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪