お気楽なんちゃって兼業主婦日記

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お留守番

久しぶりにたった一人でお留守番。
昔はこんな事よくあったよなぁ・・・。

席を立つ時はいちいち留守電に設定。
電話中は他の子機をはずして話中に・・・。
今の事務所は子機じゃないから、この手は使えないなぁ。

撮影班は今頃ジュ~ジュ~焼肉ランチかなぁ。
い~~~な~~~~。

大阪出張班はきっと新幹線でお弁当食べて、爆睡中。

あ、部長は都内を駆けずり回ってるハズ。
これは羨ましくない・・・。

グラッチェが怒られていませんように・・・。
さと子さんがご飯のおかわり出来ますように・・・。
社長が食べ過ぎませんように・・・。
新幹線、寝過ごしませんように・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-30 13:19 | お仕事

逃避?

ヴァルちゃんが見当たらない。
捜索活動していると、ひょっこり出てくる事何回か・・・。
いつも同じ所からひょっこり。

????

あ~~~、ローテーブルの下ににゃんこ用のキャリーバックが
置いてあるんだった!
その中に入っていたのね?

暑いから?
エアコンが寒いから?
コヂ君がうるさいから?
父ちゃんに無理やり立っちの練習させられるから?
姉ちゃんに爪切られそうだから?

体調悪いのかなぁ・・・ってちょっと心配だけど、
朝みゃ~みゃ~ごはんの催促に来たので
大丈夫でしょう。

しっかし、よくあんな狭い所入るよなぁ・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-30 12:18 | みゃーご

事務所

昨日は暑くて暑くて、2階にはいられませんでした。
も~~~暑いのなんのって!!!ひょえぇぇぇぇ!!!!!

ホットヨガスタジオできます。

仕事は絶対無理!

エアコン1台・・・全く役に立たない。
扇風機2台・・・虚しい。


これから、夏本番。
どうするんだろう?

私はまちがいなく1階に避難します。
PCかかえて避難します。
1階の皆様、よろしく!!邪魔にしないでね!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-29 17:08 | お仕事

驚!!

おおぉぉぉ!!恐怖のパニックルーム!!!
あまりの寒さにリモコンチェックしたら・・・

18℃!!

19℃が最低温度だと思っていたのに。
何度まで下がるんだろう。
怖くて確かめられん!!!

パジャマ長袖・長ズボンにすっかなぁ。。。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-27 16:25 | なんちゃって日記

親子

昨日の晩御飯は親子丼。

親子で親子丼をほおばり、
親子で親子丼をおかわり!!

さすがだぜっ!!
一卵性親子!!
ここに義姉ちゃんもいればなぁ。
向かう所敵なし!!
viva,愛しのアダムスファミリー!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-24 14:30 | だんな

エアコン

私はエアコンが(冷房が特に・・・)嫌いです。
食事中やシャワー後なんかは、ありがたいなって思いますが。

な・なのに、だんな様と義母はエアコン魔なのです。
しかも!ただのエアコン魔ではないっ!
設定温度が19℃!!!!
あ~~~~また今年もこの闘いが!!!!
私は19℃に冷やされた部屋を
パニックルームと呼んでいます。
絶対「でんこちゃん」に怒られるからねぇ~~~~!

リモコンの奪い合いも毎年毎年、激しくなります。
奪い合い・・・、とゆうか隠し合い。
お布団の下やら引き出しやら。
さてさて、今年はどこに隠そうかなぁ?
夜中に「The・宝探し大会」だね。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-23 17:40 | なんちゃって日記

おめでとう!!

お誕生日ですね!
おめでとさん!
・・・もう、あんまりめでたくないか。

ケーキとご馳走は土曜日までおあずけ・・・と言うことで、
今日は平常運行。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-22 13:02 | だんな

歯医者

だぁぁぁぁぁぁぁぁいっ嫌いな歯医者さん
歯医者さんが悪いんじゃないって判っているけど、
ついつい、睨みつけてしまう・・・。
私の担当医様は不幸だと思います。
今日も思いっきり睨んじゃうんだろうなぁ!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-21 16:20 | なんちゃって日記

ゴルフ!!

先週からゴルフ三昧。
TV観戦&千葉まで遠征・・・。

千葉ではだんな様には負けたものの、いままでの最高スコアを更新!
あんまり好きではなかったゴルフも、なんだか楽しい。

「TVでゴルフ観戦なんて、ジジ臭くてありえな~~~~い」って
ずっと思っていたけれど、これまた楽しい。
今朝もキャンベルさんの優勝で朝から涙・涙。
全然知らない人だけど、応援していたワケでもないけどもらい泣き。

右手と左手の色が変わっていく自分が怖い・・・。
今週末の女子オープンも見る気満々の自分が怖い・・・。

ゴルフおばさん誕生!! ですね・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-20 16:13 | ゴルフ

お料理?

愛読書に気なるレシピが出ていた。

■ごはんにキムチを広げてスライスチーズをのせてレンジでチンッッ!!

愛読書といっても漫画です。
4コマ漫画です。

とっても簡単だし、美味しかったらラッキーなんだけど・・・。
キムチチーズ??????

どなたか試してご報告お願いします!!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-17 12:00 | なんちゃって日記



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30