お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カテゴリ:お仕事( 8 )

ふごふご・・・

んが~~!
ふごごごご・・・ご・・・・!
とりゃ~~~~!
んごっ!!
って感じですね。

難しい事は何一つなく、メンドクサイ・・・だけ。

いかん、いかん!

明日もがんばろう!!
三連休が待っている!!

だから、今日はもう帰ろ~~~~~~~~~~~っと!!!






・・・あれ?
まだ6時じゃない・・・・。
あと20分。
が~~~~~ん!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-14 17:39 | お仕事

きゃあ!

お仕事、本格的に始まりました。

毎年同じ事をやるお仕事ですが、
今年はちょっと異変が・・・。
「個人情報保護法」でデータのやり取りが複雑です。
結局アナログで、ハンドキャリー・・・・。

確かに個人情報って怖いです。
扱いも難しいです。

気を抜かずにがんばらないと!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-02 17:35 | お仕事

やってきました!!

毎年恒例のお仕事が今年も始まります。
普段はこのようなお仕事には関わらないのですが、特別です。

一番辛いのは拘束時間が長くなること。
朝がねぇ・・・。
普段、何もなければ午後から出社とか普通にあるのに
これからは9時半には出社・・・・。が~~ん・・・・・・・・・・・・。
朝は苦手です。
起きるのは問題ないけど、動けナイ。

あとは、敬語。
ほんとに苦手。
Eメールでの連絡がほとんどで、敬語の文章。
無理です。
去年もいちいち部長かボスにチェックしてもらってから送信してたなぁ。
頭の中がパニックになってしまうのですね。
最近の若いのは敬語がなっとらん!とか言われてますが、
若くなくても、なっとらんのです。
ごめんなさい・・・。

とにかく、2ヶ月がんばらなくちゃ!!
いざとなったら、強い味方・・・なっちゃんが!!ぅふ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-08-15 13:45 | お仕事

こんな日に限って・・・・。

なんでぇ~~~?

バイク便の到着が8時過ぎになるらしい。
一人で留守番だし、私が待ってるしかナイ・・・・。

まったく、もっと早く送れってゆ~~~のっ!!

体調不良だし、バレーボール見なくちゃだし、
今日はおつまみ買って
(体調不良のわりに飲むつもりでいるワ・タ・シ)
ゆっくりゴロゴロしようと思っていたのにぃぃぃ!

ヤケ酒になりそうだナ。
フンッ!!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-07-08 19:54 | お仕事

お留守番Part2

今日も一人でお留守番・・・。

みんな激しく忙しそう。
昨晩のお泊りは3.5人。
(グラッチェは夜中に帰宅し早朝現場直行なので0.5)

来週一杯で落ち着くそうです。
ホントかな?

今日のワタクシは絶不調。
??????????????
飲んだわけでも夜更かししたわけでもないのに・・・。
損した気分。
歯医者さんの薬のせいかな?

明日はお休み!
ゆっくり寝よう!!
働いているみなさん がんばれ~~~!

さて、もう一息。
ガンバロ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-07-08 17:26 | お仕事

お留守番

久しぶりにたった一人でお留守番。
昔はこんな事よくあったよなぁ・・・。

席を立つ時はいちいち留守電に設定。
電話中は他の子機をはずして話中に・・・。
今の事務所は子機じゃないから、この手は使えないなぁ。

撮影班は今頃ジュ~ジュ~焼肉ランチかなぁ。
い~~~な~~~~。

大阪出張班はきっと新幹線でお弁当食べて、爆睡中。

あ、部長は都内を駆けずり回ってるハズ。
これは羨ましくない・・・。

グラッチェが怒られていませんように・・・。
さと子さんがご飯のおかわり出来ますように・・・。
社長が食べ過ぎませんように・・・。
新幹線、寝過ごしませんように・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-30 13:19 | お仕事

事務所

昨日は暑くて暑くて、2階にはいられませんでした。
も~~~暑いのなんのって!!!ひょえぇぇぇぇ!!!!!

ホットヨガスタジオできます。

仕事は絶対無理!

エアコン1台・・・全く役に立たない。
扇風機2台・・・虚しい。


これから、夏本番。
どうするんだろう?

私はまちがいなく1階に避難します。
PCかかえて避難します。
1階の皆様、よろしく!!邪魔にしないでね!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-29 17:08 | お仕事

やんなっちゃう

こんな事している時間はナイのに・・・。
昔から、時間に追われると他の事に夢中になる悪い癖。
木曜日中にやらなければイケナイお仕事がぁぁぁぁ。
ふぅ、明日は残業だな・・・・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-06-14 15:44 | 仕事



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31