お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カテゴリ:みゃーご( 147 )

懲りないこぢ君

あっ!ヴァルちゃん一人で寝ようとしてる!!早く行かなくちゃ!!!!
e0004042_2154651.jpg




ねぇ~~~~、ヴァルちゃん無視する~~~~~クスン・・・・・・(涙)
e0004042_21551837.jpg





あなたがヴァルちゃんのこと、追い掛け回すからでしょ。
毎日毎日、懲りないんだからサ。
しらないよ~~~~(笑)



今日はなんだか「お花」気分。
でも「生花」はすぐに枯らす確立200%なので、「造花」を飾ってみました。
e0004042_21581278.jpg

う~~ん、やっぱり慣れない事はするもんぢゃあナイですね。
何かへん・・・・。
バランスかな?詰め込み過ぎか・・・・(汗)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-20 22:02 | みゃーご

ヤキモチ?

毎日、ガタゴトとしています。
昨日はお義母さんの術後初めての診察。
眼科・整形外科とも、まるっきり問題ナシです♪
良かった、良かった。
良かったついでにヴァルちゃん。

▼珍しくこぢ君がいなくてゆっくり~~~~♪お昼寝はやっぱりこうでなくちゃ♪
e0004042_2227845.jpg








▼ちょっと待ったぁ~~~!!一緒に寝ようよぅ~~~~~~~♪byこぢ君
  ゲッ・・・・・(汗)byヴァルちゃん
e0004042_22281154.jpg







ん~~~、やっぱりこぢ君はヴァルちゃんにベッタリ。
つい、こぢ君に聞いてしまいます。


「私とヴァルとどっちを取るのっ??????」
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-17 22:33 | みゃーご

新居

アタシの新居だにゃあ。どお?『アマゾン』ってのがカッコイイでしょ?
e0004042_14414318.jpg




あ、その箱は私が買った「24」の写真集が入っていたのよ。
いつの間に・・・。
珍しく、こぢ君は興味ないみたい。
良かったね、ヴァルちゃん。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-14 14:43 | みゃーご

晩酌♪

さぁ~ってと、一杯やりますか~~~、今日も一日お疲れ様♪
e0004042_1437913.jpg



ブリ大根をつまみにビールをグビッ~~~~~!!
ん~~~シアワセ~~~~~~~♪
はい、もちろん私の晩酌です。
ヴァルちゃんは「ブリ」を狙ってるだけです・・・・当たり前か。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-14 14:39 | みゃーご

あの頃僕ちんは・・・

若かったぁ~~~~~~♪





って事で、こぢ君の昔の写真が出てきましたぁ!
写真の写真なので、あまり画像は良くないのですが・・・・。





ここはどこ?キョロキョロ・・・・・・。
e0004042_2051149.jpg






父ちゃん、やめてくりぃ~~~~(涙)
e0004042_20511777.jpg






実は僕ちん3兄弟っ!どれが僕ちんか判るかニャン?
e0004042_20512887.jpg





ああ、こんな時もあったのねぇ。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-09 20:47 | みゃーご

お正月ヴァージョン♪

お正月ヴァージョンの首飾り♪
坪ちゃんからの贈り物です。

▼ヴァルちゃん、豪華で可愛いねっ♪
e0004042_21491263.jpg


こぢ君用にブルーのも頂きましたが、アイツ写真撮らせてくれません(涙)
その内、ひっつかまえて撮ります!!
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-08 21:50 | みゃーご

贅沢みゃ~ご

私の知る限り一番の贅沢みゃーご「りんちゃん」です。
何といっても、東京の3階建ての一軒家を自由自在に使っています。
りんちゃんの為のお家です。
飼い主のY氏は、りんちゃんにメロメロです。
りんちゃんの為なら「え~んやこ~ら」です。
りんちゃんが何をしても怒りません。
いえ、何かすると喜びます・・・目を細めて・・・・・・・・・。

▼りんちゃんの為の障子
e0004042_21392120.jpg


▼りんちゃんの為に襖のない押入れ
e0004042_21395665.jpg


りんちゃんの為にお庭に鳥のエサをまいています。
「すずめが来るとりんちゃんが喜ぶから~~~♪」
そんなY氏の後姿を見ていると複雑です。
Y氏はりんちゃんと二人暮し。
誰かお嫁に行きませんか?
このままではY氏の将来が心配です・・・・。
余計なお世話かな?(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-08 21:43 | みゃーご

いぇ~い♪

ダンナ様が永ちゃんのコンサートに行ってきました。
コンサート前に仕事があったので、お約束の「タオル」を持参できない・・・。
仕方ないので、会場で買いなって事でおこずかいを渡しました。

んで、買ってきたのがネコちゃんサイズのタオル。
なんで~~~~?
せっかくなら大きいのにすれば良かったのに~~(涙)
あのお決まりの、みんな肩に掛けて「イエ~イ♪」ってやつ・・・。
ま、家に大きいサイズのはあるので良いんですがね。

で、早速・・・・・・・。


似合う?
e0004042_8354379.jpg



父ちゃん、永ちゃんみたいだね♪   ホントかよっ?
(奥でダンナがギターかき鳴らしています)
e0004042_8382716.jpg



あ~~ん、僕ちんも~~~~!
e0004042_839335.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2006-12-18 08:47 | みゃーご

クリスマス♪

坪ちゃんからみゃ~ご達にクリスマスプレゼントをいただきました。

ヴァルちゃんは赤ね♪
e0004042_8364021.jpg


こぢ君は男の子だから緑だよ♪
e0004042_8372180.jpg


「おそろ」で可愛いね~~~♪ありがと~坪ちゃん!!
e0004042_838150.jpg











って大人しくしているハズもなく・・・・・。












びよ~ん、びよ~~~~ん、おもしろ~い♪
e0004042_839124.jpg





こらぁ~~(怒)




・・・・・・・気を取り直して、我家にも小さな小さな「クリスマスツリー」を飾ってみました。
e0004042_8402186.jpg


あ、ここにもイタズラ坊主が!!
たのむよ、こぢ君・・・・食べないでね・・・・・・・・・・・・・(汗)
[PR]
by walkojiyasu | 2006-12-11 08:40 | みゃーご

今日のしゅりけん

学芸大学駅側にお住まいの「しゅりけん」。
この日は妙に甘えてきてスリスリされました。
キャワイイ・・・・。

e0004042_1035324.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2006-12-05 10:03 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31