お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カテゴリ:みゃーご( 147 )

ヴァルちゃん

朝日を浴びて~~~♪


e0004042_1061197.jpg




ヴァルちゃんは朝一でカーテン&窓を開けると、トットットッ・・・とやってきて、
朝日を浴びながら二度寝。

あ~~~羨ましい。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-04 10:18 | みゃーご

写真加工♪

写真を加工してみました。



e0004042_1149385.jpg




フォトショップで遊んでいます。
お仕事でイラストレーターを使う事はあるのですが、フォトショップは苦手。
もっと簡単に写真加工で遊べるソフト、ないかなぁ?
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-03 11:50 | みゃーご

トンネル・・・。

こぢ君もやっとトンネルベットに仲間入り♪



e0004042_1141392.jpg




本当は、トンネル出口の方にこぢ君が入ってくれると可愛いと思うんですが・・・。
なかなか、思い通りにはいきません。
無理やり入れてみても、噛まれるだけ(涙)

炬燵の中かトンネルベットで寝てばっかりのお二人でした。
似たような写真しか撮れなくてつまらないよ・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-03 11:45 | みゃーご

シャカシャカトンネル♪その後・・・。

まぁ、見て下さい(涙)











e0004042_12184881.jpg










e0004042_1219373.jpg










しまいにゃ・・・・・これですよ(汗)



e0004042_12194958.jpg









ま、いっか・・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-02-20 12:22 | みゃーご

シャカシャカトンネル♪

友人から「シャカシャカトンネル」頂きました。
友人の愛娘、アメリカンショートヘアーのあめ子ちゃんは遊ばなかったらしいデス。
あめ子ちゃんの匂いでダメかな?と思いつつ・・・。






さぁ、遊びなさ~い♪♪




ん?


んん?


んんん?






e0004042_15223860.jpg








ヴァルちゃ~~~ん、間違ってるよ~~~(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-02-17 15:27 | みゃーご

店番?

学芸大学のアイドル(←勝手に私が決めています)しゅりけん(←名前も勝手に・・・・・)。
定位置のお店の前で。

中に入りたいのかな?
ご飯を待っているのかな?


e0004042_1041714.jpg


e0004042_10412713.jpg



う~~~ん、良いお顔♪
[PR]
by walkojiyasu | 2007-02-12 10:42 | みゃーご

ヴァル・・・。

・・・・・・・・・(汗)
e0004042_230530.jpg









ラ・・・・・ライバル出現か????









e0004042_2315878.jpg



あ~、確かに可愛いネコだね~。
でも、大丈夫。
これカプチ~ノだから。
ヴァルのライバルじゃないよ~~~~。


おまけでうさちゃん~~~~!
e0004042_2312785.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-02-06 23:07 | みゃーご

ヴァルちゃん日記

こんばんわ~~~ヴァルちゃんでっす♪
e0004042_22222392.jpg




こぢ君に代わって、炬燵に乗ってみました。結構、良い眺めです♪
e0004042_22223826.jpg




でも、みんなに見られてちと恥ずかしい・・・・てへっ♪
e0004042_22172183.jpg








ヴァルちゃん、何やってんの????
e0004042_22244874.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-02-05 22:14 | みゃーご

はい、

こぢ君の変な顔特集~~~~♪パチパチパチ~~~~~♪♪








暑いの?体温調節??ワンコぢゃないんだから・・・・・・(汗)
e0004042_22353468.jpg



ち・ちがうよ~~~~~~~、
暑くて「べ~」してるんじゃなくて、アクビしてしまい忘れたんだよぅ!
 byこぢ







しまって下さい。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-29 22:39 | みゃーご

あの~~~~?

▼あのぉ~~、どなたか押してくださるぅ~~~~~?byヴァル
e0004042_18234839.jpg


あ、それは父ちゃんが気に入らず、結局一度も使わなかったカートだよ。
お義母さんに丁度いいんじゃないかと、実家から持って来たのよ。
ヴァルちゃんのぢゃあナイのよ~~~~。





で、こぢ君は何してるの????(汗)


e0004042_1824577.jpg



???????
何をしているのか・・・・・、理解不能のこぢ君でした。
天井に何か?
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-26 18:28 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31