お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カテゴリ:みゃーご( 147 )

IXYで撮ってみた♪

学大のお猫さま。
しゅりけんのお仲間です。
しゅりけんは植木の中でお昼ね中~~~~~でした。
あ!!後ろの方にしゅりけんの「おちり」だけ写ってる!!(笑)←わかりますか??

e0004042_23554946.jpg





キラキラ目のヴァルちゃん♪
可愛いんじゃぁないかい?
ボケてるけど・・・・(汗)

e0004042_23562910.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-05-08 23:57 | みゃーご

ある日の猫様たち・・・。

e0004042_2265730.jpg


e0004042_2271656.jpg


e0004042_2273250.jpg


e0004042_2275017.jpg



んん・・・・~~~~、
こぢ君はヴァルちゃんと遊びたいんだよね。

でも、ヴァルちゃんは「ゆっくり」したいんだよね。
わかるわ~~~~~、ヴァルちゃんの気持ち・・・。


※PCが超不機嫌です。はぁ~~~~、買い替えかなぁ・・・・(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-04-02 22:12 | みゃーご

テキの正体は・・・・?

e0004042_17495320.jpg





e0004042_17501260.jpg





e0004042_17502563.jpg





ひゅ~ひゅ~、こぢ君、かっこいい~~~~~♪

って、ヴァルちゃん・・・ひいてる?





さて、「テキ」の正体ですが・・・・・。





「掃除機」です(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-19 17:53 | みゃーご

今日は・・・。

今日はお義母さんの病院めぐりデー。
朝から眼科・整形外科・内科。
全て問題なし♪

整形外科は今日で終了~~~。
お世話になりました♪
もう、転ばないでね~~!!

ランチは久し振りに「とんかつ」。
お義母さんの大好物。
ま、たまにはね・・・・(汗)

ダンナ様は最近、ゴルフに再熱中。
でも、バンドの方も気になるらしく・・・・。
今日はバンドのリーダーのお店に顔を出しに行くそうです。

・・・・って、ただ飲みに行くだけでしょ? ←独り言デス。


e0004042_23152912.jpg




e0004042_23154178.jpg



私の心境を代弁するヴァルちゃんでした(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-13 23:21 | みゃーご

腹ペコ?

毎朝の事ですが、ネコ様たちのご飯は義母の朝食後なので、
ヴァルちゃんは待ちきれません。
私の足元で、ウロウロ、スリスリ・・・・・・・。
仕舞いには怒り出すことも(汗)







e0004042_144126100.jpg



ここで無視すると・・・・。







e0004042_14413895.jpg




はい、はい、は~いっ!もうちょっと、お待ち下さい!!!

不思議とこぢ君は来ないナァ?
こぢは朝寝坊だから、まだお布団の中か・・・・zzzzzz。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-11 14:45 | みゃーご

とられたぁ~

さぁってと、家事も終わったし、お風呂も入ったし・・・・。
ビールでも飲みながら、PCであ~~~~そぼっと♪




ん・・・?
ありゃあ、こぢ君にPCとられたぁ~~~(涙)




e0004042_22332560.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-09 22:36 | みゃーご

こぢ君の秘密

じ・じつは・・・・・・。




こぢ君は『着ぐるみ』なんです。




油断すると背中のチャックが見えちゃいます。





e0004042_9333742.jpg






あ~~~~~~~~~っ!






e0004042_934314.jpg


って、後ろのヴァルちゃんの顔が怖いyooooooooo!
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-08 09:36 | みゃーご

ヴァルちゃんの口癖?

e0004042_16402948.jpg




e0004042_1640427.jpg




って感じな、ヴァルちゃんデス。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-07 16:42 | みゃーご

モテモテ、ヴァルちゃん?

e0004042_22461170.jpg




e0004042_22462751.jpg




e0004042_22464482.jpg





ヴァルちゃん、モテモテ・・・・・?
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-06 22:48 | みゃーご

ヴァルちゃん、頑張るっ!

e0004042_17394871.jpg





e0004042_17401054.jpg





e0004042_17402799.jpg






この後、頑張って無視を決め込んでいたヴァルちゃんですが、
怒ったこぢ君に、耳を噛まれてあえなく降参(涙)・・・・でした。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-05 17:43 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31