お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カテゴリ:みゃーご( 147 )

暖かい?

先日、お義母さんの「電気毛布」が壊れちゃいました。
捨てようと思って置いておいたら、どうやらみゃ~ごらが気に入った模様。
壊れているので電気は入ってないのですが、暖かいのかな?




こぢはヴァルと一緒に入りたくて、ヴァルを誘っています。
そんなにジ~~~ッと見つめなくても・・・・(汗)
e0004042_932855.jpg



ヴァルは入りたいのですが、こぢがいると諦めます。
見つめられて、ビビってる?怒ってる?
e0004042_9324384.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2008-01-20 09:34 | みゃーご

しゅりけん

e0004042_1331691.jpg




やっぱり、こいつ・・・・。

猫相、悪すぎ・・・・・・・・・・・・・(汗)



それが可愛いんだけど・・・ね♪
[PR]
by walkojiyasu | 2007-11-02 13:04 | みゃーご

ネコまっしぐら!!

ヴァルちゃんもこぢ君も、まっしぐら!!
・・・・怖いくらい(汗)

むしゃむしゃ・・・・・・・むしゃむしゃ・・・・・・・むしゃむしゃ・・・・・・・。
e0004042_1143560.jpg


夢中でネコ草を引き千切るように食べるので、
そこいらぢゅう土だらけになります。
プランターごと振り回す事もあります。
なので、ネコ草をあげるときは「シンク」の中です。
ふだんは絶対に乗らないのに、ネコ草を発見すると飛び乗ってきます。
ヴァルちゃんには、ちょっと酷かな?
お腹とおちりが重くて・・・・(笑)

ヴァルちゃん、落ちないでね~~~~!
[PR]
by walkojiyasu | 2007-10-25 11:45 | みゃーご

爪切り

あんたたち、姪っ子マイちゃんに怪我させられないから、
「爪切り」に病院行くよっ!!

キャリーバックに詰め込もうとしたら、ヴァルちゃん拒否・・・。
仕方がない、デイパックに詰めるか。

e0004042_12171986.jpg

なんか、なんか・・・・落ち着いてるし・・・・・・・・(汗)
気に入った?

こぢ~、あんたは?

e0004042_12184930.jpg

あ、僕ちん?余裕~~~~~。綺麗に切ってもらったよ~~~♪

普段は家で適当に爪のお手入れをしていますが、
今回は初めて病院で切ってもらいました。
もっと大騒ぎになるかと思いきや、案外余裕なお2人でした。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-09-23 12:22 | みゃーご

新しいお友達♪

友人宅に新しい家族が増えました♪
しかも、いっぺんに2匹もっ!!

可愛い~~~~~~可愛い~~~~可愛い~~~~~~~!!!


始めまして、こゆきちゃん!
e0004042_111930100.jpg



始めまして、こうめちゃん!
e0004042_11152316.jpg



まだ、3ヶ月のお二人。
コロコロと転がり、ピョンピョンと飛び跳ね、可愛いったらありゃしないっ!!
e0004042_11165549.jpg

e0004042_1117946.jpg



もう少し、大きくなったらヴァルとこぢと遊べるかな?
[PR]
by walkojiyasu | 2007-09-05 11:20 | みゃーご

エンジェルとヴァル

エンジェルとKiss♪

e0004042_23294957.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-07-16 23:30 | みゃーご

しゅりけん?!

久し振りに「しゅりけん」に会いました。


様子がおかしい!!


右目が開きません!!!!!



e0004042_10572050.jpg


e0004042_10573548.jpg




しゅりけんが居座っているお蕎麦屋さん、気が付いてくれるかな?
嫌な病気じゃなければいいけど・・・心配です。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-07-04 10:59 | みゃーご

どうにも・・・・。

眠い、ヴァルちゃんです。

e0004042_23365135.jpg


e0004042_233749.jpg


e0004042_2337145.jpg









どうしたって、眠いんです。








寝子です。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-06-23 23:38 | みゃーご

ヴァルちゃん、お眠。

ヴァルちゃんは「眠り姫」。
ほんと、気持ち良さそうに眠りにつきます。

シアワセだね~~~~~


e0004042_2233674.jpg


e0004042_2234834.jpg


e0004042_224475.jpg


e0004042_2241650.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-06-04 22:05 | みゃーご

は~~~げ~~~~~(涙)

ヴァルちゃんの背中にはげ発見!!!


e0004042_14341564.jpg




ストレス?
こぢ君だな、原因は・・・・。

いや、私達か?



とにかく、
ヴァルちゃん、頑張れ!!







なにを?

ん~、なに頑張るんだ?

ま、ゆっくりお昼寝してください・・・・・・・・(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-05-20 14:39 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31