お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カテゴリ:みゃーご( 147 )

どっち?

慣れないお勉強中。
医療事務のお勉強もラストスパートです。

私のお勉強机は『ちゃぶ台』です(涙)
せめて、日当たりの良い窓際で・・・。

そう、そこはコヂ君とヴァルちゃんのお昼寝場。
同じ高さの簡易ベット(?)から、
じ~~~~~~っと、見つめられて・・・・・・(汗)

e0004042_21195337.jpg






で、仕舞いには大欠伸されて・・・・・・・(涙)

e0004042_21274880.jpg






ねぇ?
応援してくれてるの?
邪魔してくれてるの?


邪魔・・・・・だな。間違いなく。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-12-15 21:13 | みゃーご

みゃ~ご達!

は~い、ちゅうも~く!!
みゃ~ご達に残念なお知らせで~~~す。

今年から「炬燵」なくなりますっ!

e0004042_22534229.jpg


ってか、実家の母ちゃんに炬燵、あげちゃいました。
炬燵が壊れたっていうからサ。
それにね、炬燵置くとコヂ君が必ず上に乗って、TV見えなくなるんだもん!
こぢ君のせいだから・・・。
決して、お掃除が面倒とかじゃナイから・・・。
そんなに驚かないで?

代わりに・・・、ホットカーペット出してあげるからねっ?
暖かいでしょ?
広くて良いでしょ?

わぁぁい♪
e0004042_22565289.jpg








・・・ってさぁ、せっかく広いんだから、そんなにくっつかなくても?(汗)
e0004042_22574463.jpg



仲良しなのね?
今年の冬はこんな感じで、お願いします♪
[PR]
by walkojiyasu | 2008-11-09 22:59 | みゃーご

最近のみゃ~ご達♪

e0004042_20395397.jpg


e0004042_2040812.jpg


e0004042_20402260.jpg


e0004042_20403418.jpg


e0004042_20404332.jpg


e0004042_2041765.jpg



こんなんで、秋を楽しんでいます♪
よく寝て、よく食べて・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-10-02 20:41 | みゃーご

ヴァルちゃん、つおい・・・(笑)

あっ!ヴァルちゃん!!狙われてるよっ!!気をつけてっっ!!
e0004042_2281854.jpg




ヴァルちゃん・・・大丈夫?助けに行こうかなぁぁ・・・・・(汗)
e0004042_2292612.jpg




やっぱ怖いから・・・・・・・・・・かくれよ・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)
e0004042_22103647.jpg




キィィィお昼寝邪魔して~~~(怒) あたしゃ後ろから仕返しするわよっ!
e0004042_22134811.jpg




ヴァルちゃん・・・・、実は強かったのね・・・・・(汗)
[PR]
by walkojiyasu | 2008-08-04 22:25 | みゃーご

ヴァルちゃんより

e0004042_22492373.jpg

e0004042_22493536.jpg


今年も暑くなりそうです。
皆様、水分補給(ビール含む!!)を忘れずにご自愛下さい♪
[PR]
by walkojiyasu | 2008-07-18 22:51 | みゃーご

ねぇ、




e0004042_21405445.jpg





ヴァルちゃんを誘っている、こぢ君です。
なかなか良い返事はもらえないようです(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2008-07-08 21:49 | みゃーご

放置

PCに放置されていたお写真。
父ちゃんの事でバタバタしていて、どんな写真かも忘れてしまった・・・(汗)
たぶん、みゃ~ご達。
どんなコメントをつけようと思っていたかも、忘れちゃいました。
でも、せっかくだからupします。

e0004042_22274957.jpg

e0004042_2228079.jpg

e0004042_2228921.jpg

e0004042_22282055.jpg

e0004042_22283146.jpg



やっぱり・・・。
ミャ~ゴだった。
しかも、コメント既に記入済み。

久し振りの登場でした。
久し振りなのに、相変わらずのお2人・・・でした(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2008-06-11 22:30 | みゃーご

おもちゃ

今まで、みゃ~ご達の為に何個の「おもちゃ」を買った事か・・・。
カリカリや猫砂を買いにペットショップへ行く度に「可愛い~~~~♪」でご購入。

が、肝心のお猫様達は見向きもしない。
あ、ねずみのは気に入ってたか・・・。でも、あっという間に天国~~~。

そんな事を繰り返し、流石の私も「おもちゃ」は買わなくなりました。

だって、だって、
気に入って遊ぶのが、ただの「ヒモ」ですから・・・。

ほんと、ただの「ヒモ」。
新聞まとめるヒモ。
小包のヒモ。
ヒモ。ヒモ。ヒモ。


で、今一番のお気に入りはダンナ様のスウェットの「ヒモ」
いつのまにか、こぢ君に獲られていました。
もう、ボロボロですが捨てられません。


e0004042_22591488.jpg

e0004042_2259282.jpg

e0004042_22593720.jpg

e0004042_22594722.jpg

※実際には「まて」「よし」は出来ませぬ。特訓中~~?!






ちなみに、ヴァルちゃんは遊びません。ご飯しか興味ないですから・・・。
e0004042_2321065.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2008-01-23 23:06 | みゃーご

今日はくっつき~~~。

今日は一日、自宅でお仕事でした。
って事は、一日中暖房ON。
みゃ~ご達、余裕で寝ています。


ねんね~~~~~な、ねんねこちゃん達♪


e0004042_226676.jpg





こぢ君、ヴァルちゃんのお腹に埋もれる・・・・デシタ。




「ねんねこちゃん」は、よくダンナ様がヴァルを呼ぶ時に使う。
  はっきり言って強面のダンナ様が「赤ちゃん言葉」を使って、
  ヴァルに話しかけている姿は人様には見せられない・・・。
  ちなみにこぢ君には絶対に使わない。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-01-22 22:14 | みゃーご

あくび・・・?

e0004042_22224824.jpg










e0004042_2223181.jpg









e0004042_22231836.jpg





ほんと、みゃ~ごの「あくび」って怖い顔・・・(汗)
[PR]
by walkojiyasu | 2008-01-21 22:24 | みゃーご



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30