お気楽なんちゃって兼業主婦日記

家族旅行

e0004042_1142741.jpg
e0004042_1144379.jpg
e0004042_115011.jpge0004042_1151125.jpg
e0004042_1152611.jpg


父・母・兄・義母・だんな・私 
6人で箱根へ小旅行。
親孝行旅行かな?

父 :車椅子
   たまに異次元の世界へ行ってしまう
   人工透析中

義母:膝が痛いのであまり歩けない

こんな状態の旅行なので、どうかなぁ~~~と
心配でしたが楽しんでくれたようです。
(父はどこに連れて行かれるのか心配そうでしたが・・・)

世の中 身体障害者に優しくなってきてるなぁ・・・
まだまだ車椅子には不便!!

こんな思いが行ったり来たり。
でも車椅子でも、どこでも連れて行く・・という
強い意志があれば乗り切れます!
ロープウェイに乗ったり、水族館に行ったり。
本人がどう思っているか判りませんが・・・。

一番はりきって一番楽しんでいたのは、母ですね。
普段は父を置いて旅行には行けないので、
久しぶりの旅行だったようです。
なにせ、一泊二日の旅行に大きなバックが3つ・・・・。
なぜ???

楽しんでもらって良かったです。
たまに親孝行もいいもんだ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-09-13 11:08 | なんちゃって日記
<< はぁ・・・ ヴァルちゃん >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30