お気楽なんちゃって兼業主婦日記

みゃ~ご達!

は~い、ちゅうも~く!!
みゃ~ご達に残念なお知らせで~~~す。

今年から「炬燵」なくなりますっ!

e0004042_22534229.jpg


ってか、実家の母ちゃんに炬燵、あげちゃいました。
炬燵が壊れたっていうからサ。
それにね、炬燵置くとコヂ君が必ず上に乗って、TV見えなくなるんだもん!
こぢ君のせいだから・・・。
決して、お掃除が面倒とかじゃナイから・・・。
そんなに驚かないで?

代わりに・・・、ホットカーペット出してあげるからねっ?
暖かいでしょ?
広くて良いでしょ?

わぁぁい♪
e0004042_22565289.jpg








・・・ってさぁ、せっかく広いんだから、そんなにくっつかなくても?(汗)
e0004042_22574463.jpg



仲良しなのね?
今年の冬はこんな感じで、お願いします♪
[PR]
by walkojiyasu | 2008-11-09 22:59 | みゃーご
<< やったぁ! 三連休♪ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31