お気楽なんちゃって兼業主婦日記

シカゴ【前半】

先週シカゴに行ってきました。
成田→シカゴが満席だったので、サンフランシスコ経由で行きました。
乗り継ぎでは笑っちゃうくらい、戸惑いました。
何といっても、英語がわからんっ!!
スタンバイでチケットないし、どうなる事やら・・・。
ワタワタ&ヒヤヒヤ&ドキドキな珍道中。
それでも何とか、シカゴに到着。
楽しい5日間でした。

成田で飛行機の空席待ち~~~。9時間空港にいました(涙)
とにかく、腹ごしらえしとかなくちゃネ。
e0004042_20145751.jpg


まいちゃ~~~ん♪お久し振り~~~♪おねいちゃんになって~~~♪♪
e0004042_20154715.jpg


シカゴでもラーメン。日本食スーパーのラーメン。
e0004042_2016476.jpg


夜はバーベキュー♪スゴイお肉!!!これで大人7人分です。
e0004042_20181061.jpg


トミーさんがお庭で焼いてくれました。
e0004042_20184840.jpg


ご飯待ちのまいちゃん。「お腹すいた~~~」の顔?(笑)
e0004042_20193753.jpg


はい、お待たせっ!晩ご飯ですよ~~~♪
e0004042_20203482.jpg



この日の夕食には、トミーさんの妹さんカップルも遊びに来てくれて、
みんなでワイワイ、バーベキューご飯でした。
この日、驚いた事がありました。
このお肉の大きさにも驚いたのですが、
なんと、私たち以外は「牛乳」なんですっ!!
やっぱ、ビールでしょ?
ふつう、ビールですよね?
で、その後ワインですよね?
アルコール飲めない方は・・・・。
お茶?
牛乳はないですよね~~~?
ステーキに牛乳・・・・・・。
カルチャーショックでした。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-09-15 20:21 | なんちゃって日記
<< シカゴ【後半】 究極の選択 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30