人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

お義母さん!!

今日は朝からデイの研修でした。
なんとか無事終えて、自宅に電話すると・・・・。
お義母さんが気持ち悪いと訴えている、との事。
え~またエアコンで冷えたんじゃん?なんて、軽く考えていたら・・・・。

私が帰宅しても、嘔吐の繰り返し(涙)
こりゃ、気持ち悪い・・・どころの騒ぎじゃないじゃん!!

頭も痛いような気がする。
脳みその辺りがクラクラする。(脳みそって・・・)
フラフラする。

え~~~~!

休日診察に決定!

「イヤだ」
「ダメ」
「イヤだ~~~」
「だめっ!悪い病気だったら俺達が迷惑するんだぞっ!」
←ダンナ様の決め台詞!
「はぁぁ、わかった・・・。」

で、病院にTEL。
念のため来院して下さい、と。
それから慌てて準備して、車で行こうと思ったけれど、嘔吐が治まらない。
仕方ないので、救急車のお世話になりました(涙)

すぐに、CTとレントゲンをしましたが、セーフ♪
脳梗塞の再発が怖かったのです。
今回は内科系の不具合みたいです。
帰りの車でも、嘔吐が続いていましたが、一安心。
来週、内科診察です。

あ~、もう驚いたっ!
でも、たいした事なくて良かったです。
来週、バッチリ検査してもらいます!

糖尿でインスリンだと、嘔吐の時に悩みます。
打つべきか、打たないべきか・・・。
低血糖も怖いですからね。
検査で脱水症状と塩分不足も出ていたので(嘔吐の為)、
今日明日はポカリで補給、血糖値は高くても気にしないようにします。

元気なって下さいよぉぉぉ~~~~!
by walkojiyasu | 2008-07-27 02:16 | なんちゃって日記
<< お義母さん!!・・・その後。 ヴァルちゃんより >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31