お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ゴールデン『ネ』ウィーク

ゴールデンウィーク・・・。
今日でおしまい・・・。
半分「ゴロ寝」、半分「飲み」~~~♪
最近、めっきり体力がなく、12時過ぎまで飲むと、次の日おじゃん。

4月からのいろんな事。

父ちゃん、天国に旅立つ。

社員旅行で沖縄に2泊3日。
父ちゃんの事もあって、やっぱりちょっと悩んだけど、決行♪
母ちゃんが、キャンセルする事はナイ!と。
母ちゃんに泊まりに来てもらって、お義母さんとミャ~ゴ達のお世話をしてもらいました。
実は母ちゃん、みゃ~ごらと一緒に寝るのが夢だったようで。
楽しんだみたい(笑)
私たちも楽しい旅行でした!!

ダンナ様がくじに当たった。
2等なんですが、当たりました♪♪
52型の液晶テレビとドラム式洗濯機と圧力炊飯ジャーを買ってもらいました(笑)
残りは、お食事や飲み~~で、イエ~イ。
父ちゃんミラクルかな?

コンタクトレンズ、破けた。
まったく・・・。
眼が悪いので、ほんとうに不便。
ビリッと破けちゃって(涙)
レーシックをした友達に手術を勧められたけど、やっぱり怖い。
楽だし、世界が変わるよって言われるけど、怖いよ~。
また、コンタクト作りました。

ダンナ様、今度は万馬券当てる。
マジかいな。
これも、父ちゃんミラクルかな?

あ~~~~、いろんな事がありました・・・とさ。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-05-06 22:05 | なんちゃって日記
<< 納骨 父ちゃんの事2 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30