お気楽なんちゃって兼業主婦日記

久し振りに・・・♪

昨晩、久し振りにダンナ様とデート?
『TOTO/BozScaggs JCB HALLオープニング記念イベント』ってヤツに
拉致誘われて、行って来ました。

席についてみると、ビックリ!!
前から3列目!!!
なんだか、スッゴク良い席でした。
ダンナ様、興奮(笑)
2部構成になっていて、最初はBozさん。
ダンナ様からTOTOとの関係をチョビットは聞いていきましたが、
(行きの電車の中で)
ワタクシ、全く知識がないので、日本なら「布●明」な感じ?なんて・・・(汗)
でも、甘い歌声がステキなおぢさんでした。

次にTOTOさん達。
ダンナ様は、このTOTOのギター、ルークさんって人が憧れの人だそうで・・・。
目の前で、ルークさんがギターをかき鳴らしていて、感動しておりました。

マリオみたい(ボーカルさんとルークさん)なんですが、かっこ良かった。
仙人みたいなベースさんや、ブルースブラザースみたいなキーボートさんもいて、
皆さん、楽しそうで良かったです。
聞いた事あるなぁって曲が、2曲位しかなかったのですが、
やっぱり、ライブは楽しいぃぃぃ♪

嬉しかったのは、私の憧れの人だったお方が近くの席にいらして・・・。
「ル●ーの指輪」のあの方・・・。
TOTOさん良く知らないけど、感謝します(笑)
う~~、やっぱりステキなお方だわ。





残念だったのがJCBホールの座席。
イエ、座り心地は良いんです、狭いのも仕方ないです。
でも、座席Noがペラッペラッの紙。
しかも、ガムテ丸めて貼ってみたけど、
怪しいのでセロハンテープで押さえてみました・・・みたいな。
背もたれがメッシュなので、すぐ剥がれちゃうんですね。
周りには、背中に座席Noを付けた方が多数。
私は、髪の毛にくっついてしまい、散々(涙)
せっかくのコダワリの座席らしいけど、そりゃナイぜぇぇ。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-03-22 21:36 | なんちゃって日記
<< 衝撃画像・・・(怒) 見学【父ちゃん入院中】 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30