お気楽なんちゃって兼業主婦日記

見学【父ちゃん入院中】

母ちゃんは、父ちゃんを療養病棟のある病院へ、
転院させる事を決めました。
まわりも、それを勧めてくれます。
透析後、血圧が下がり、車椅子にも移動できない事があり、
自宅では不安な事が多すぎるからです。

で、金曜日初めて見学に行ってきました。
はっきり言って、期待はしていませんでしたが、
ここまで絶望するとは、思っていませんでした。

入院されている方には、悪いのですが・・・・。

その足で、父ちゃんのお見舞いに行き、
ソーシャルワーカーの方に、「是非、他も見学させて下さい!!!!」と、
お願いしてきました。

帰宅してから、不貞寝しました。
泣けてきました。
機嫌の悪い週末です。

他に期待はできなくても、きっと、もう少し・・・・・、
希望がありますように。
現実の厳しさに、負けそうです(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2008-03-16 11:30 | 父ちゃん
<< 久し振りに・・・♪ 花粉症 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31