お気楽なんちゃって兼業主婦日記

入院

本日(もう、昨日か・・・)、父ちゃん入院しました。

肺炎です。

透析後、クリニックから救急車で入院です。

CRP(炎症反応)が高いのは、褥瘡のせいばかりではなかったようです。
この1週間、確かに元気なかったからなぁ。
私がイタズラしても、怒らなかったしなぁ。

食事で咽るから肺炎か・・・肺炎だから咽るのか???

肺炎が治ってから、様子みて今後の事を相談しましょう、との事。
胃ろうも考えて下さい、との事。
最短で1週間の入院。

みなさん、母ちゃんが「休む時間」だと言ってくれる。
帰りに兄ちゃんと母ちゃんと3人で焼肉(←母ちゃん念願の焼肉)を食べに行って、
母ちゃんに聞いてみた。

「父ちゃんが入院でちょっと休めるね?」
「う~~~ん、寂しくて眠れないかも・・・・」


ふ~~ん、普段文句言ってるけどやっぱり寂しいんだ。





寂しいね。
[PR]
by walkojiyasu | 2008-02-09 00:30 | 父ちゃん
<< お見舞い【父ちゃん入院中】 褥瘡 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31