お気楽なんちゃって兼業主婦日記

おもちゃ

今まで、みゃ~ご達の為に何個の「おもちゃ」を買った事か・・・。
カリカリや猫砂を買いにペットショップへ行く度に「可愛い~~~~♪」でご購入。

が、肝心のお猫様達は見向きもしない。
あ、ねずみのは気に入ってたか・・・。でも、あっという間に天国~~~。

そんな事を繰り返し、流石の私も「おもちゃ」は買わなくなりました。

だって、だって、
気に入って遊ぶのが、ただの「ヒモ」ですから・・・。

ほんと、ただの「ヒモ」。
新聞まとめるヒモ。
小包のヒモ。
ヒモ。ヒモ。ヒモ。


で、今一番のお気に入りはダンナ様のスウェットの「ヒモ」
いつのまにか、こぢ君に獲られていました。
もう、ボロボロですが捨てられません。


e0004042_22591488.jpg

e0004042_2259282.jpg

e0004042_22593720.jpg

e0004042_22594722.jpg

※実際には「まて」「よし」は出来ませぬ。特訓中~~?!






ちなみに、ヴァルちゃんは遊びません。ご飯しか興味ないですから・・・。
e0004042_2321065.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2008-01-23 23:06 | みゃーご
<< 褥瘡 今日はくっつき~~~。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31