お気楽なんちゃって兼業主婦日記

オホホホ←笑って誤魔化す・・・。

あ~、お正月終わっちゃいました。
って、遅れすぎっ!

我家のお正月は「寝正月」でした。
最高記録!!

20時間、お布団の中!!

いやぁ、よくもまぁゴロゴロ出来たもんです(汗)

その後、なんとか平常時間で生活していますが、まだまだポヤポヤ中。

父ちゃんの褥瘡が発覚したり、
お正月3日にプチ事件があって、まだ「シコリ」が残っていたり、
お義母さんの介護認定が変わらず「要支援2」で落ち着いたり、
「なんちゃってヨガ」に誘われていて、頑張っちゃおうかナァなんて思っていたり、
友人の新年会「すっぽん鍋」に強引に参加希望していたり。

まぁ、イロイロお楽しみもあって
「頑張らねばっ!」と、
思いつつ・・・まだ初詣にも行ってない事に気付きました・・・。


とにかく、今年も「なんちゃって」を目標にがんばります。
宜しくお願いします!!



みゃ~ごらも、のんびり元気にやっちょります。

e0004042_2313028.jpg


e0004042_23135365.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2008-01-18 23:17 | なんちゃって日記
<< 暖かい? 良いお年を!! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30