お気楽なんちゃって兼業主婦日記

忘年会♪

メリークリスマス!です。
今日はメリークリスマスですが、忘年会です。
ダンナ様のバンドの忘年会です。
Tarbow'sBandです。
クリスマスイヴなのに30人以上集まります。

先日、E.YAZAWAの武道館ライブに行ってきました。
武道館ライブ100回目の前の日、99回目です。
最初は最終日のチケットをゲットしていたのですが仕事の都合で行けないかも~と半泣き。
が、思わぬところから99回目のチケットを譲り受けました♪
e0004042_10123998.jpg

間近で永ちゃんが歌っていて、感動でした。

バンドのメンバーもそれぞれ武道館を満喫し、今日の忘年会です。
永ちゃんコピーバンドとしては盛り上がらないハズありません。

今も、すぐ隣でダンナ様はギターってます。
どのギターを持っていくか悩んでいる様子。
午後からはスタジオで最終リハ。
6時半からライブハウスで忘年会です。

楽しい忘年会になりそうです。ウキウキ♪
[PR]
by walkojiyasu | 2007-12-24 10:23 | なんちゃって日記
<< 良いお年を!! おでん♪ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30