お気楽なんちゃって兼業主婦日記

シカゴ -その2-

シカゴ2日目は朝から雪でした。

雪景色~~~!
e0004042_23103370.jpg


この日は姪っ子マイちゃんも保育園をお休みして、一緒にショッピングです。
さぁさぁ、お出掛けの準備しましょうね。

マイちゃんの髪の毛を結んであげる・・・幸せ♪
e0004042_2312265.jpg


外は寒いから、暖かくして行こうね。
雪ん子マイちゃん、可愛い~~~~~~~~~~♪
e0004042_23133499.jpg


「別にどこにも行かなくて良いよ」と言いつつ、
やっぱり海外。
あそこの店に行きたい、あれ買いたい、これ見たい・・・になるワケで(汗)
私達のワガママショッピングに付き合っていただきました。

ランチはハンバーガー。アメリカンサイズです。
e0004042_2317263.jpg


ショッピングモールの入り口のガチャガチャ。
こんな風景もおしゃれに見えるから不思議。
e0004042_23195153.jpg


一日中、歩きまわり大満足な一日でした。
お店も広いから大変です。

この日ディナーは、ご近所のイタリアン。
トミーさんも合流して、楽しいディナーでした。

ディナーの帰り、トミーさんがクリスマスイルミネーションの有名な街まで
ドライヴに連れて行ってくれましたが、ちょっと迷子に・・・。
これも楽しい思い出です(笑)
帰り道、あのマクドナルドの一号店を通過。

これがマック?一号店?へぇぇぇ~~~~~でした。
e0004042_23253182.jpg


そして、私念願のクリスピークリームドーナツを買いに~~~。
食べてみたかったんです。
ここで、驚き!!
このお店、ドライブスルーでした。

念願のドーナツ♪
e0004042_23295779.jpg


帰宅して、この日もバタンキュ~~~~!
[PR]
by walkojiyasu | 2007-12-09 23:30 | なんちゃって日記
<< シカゴ -その3- シカゴ -その1- >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31