お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カウボーイかよっ(汗)

事件です(大袈裟です)!!

透析中、看護士さんがちょっと目を離した隙に
「針」を引っこ抜き、管を振り回した・・・・・・・・・・・・・。

「針」を引っこ抜き・・・・、「管」を・・・・・・・・・・・・・。

透析中です。
管には血ですね。
はい、周りは血だらけになったそうです(汗)
まるで殺人事件でもあったような悲惨な状況だったでしょう。

はぁ~、針を抜くまでは経験もあるし、何となく理解できる。
しっかし、なんで振り回すかナァ?
カウボーイにでもなった夢でも見てたのかな?

そんなでも、機嫌の良い時は大人しいもんです。
カメラを向けるとピースします(笑)
e0004042_1139782.jpg


昨日の透析後は帰宅、食事までは機嫌良くしていたのに、
食事一口目で「悪い人」になってしまいました。
「今まで好きだったけど、嫌いになった」
「やっぱり、こんな所に来るんじゃなかった」
「葬式に行くから、喪服を出して」などなど。

数秒で変わる、父ちゃんのご機嫌に振り回されるのでした(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-09-27 11:46 | 父ちゃん
<< 秋の遠足1日目♪(10月6日) 爪切り >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31