お気楽なんちゃって兼業主婦日記

無事、出国!!

お義母さん、19日に義姉一家とシカゴへ旅立ちました。

義姉一家は、3泊4日の京都旅行の後東京へ。
日本の暑さと時差ぼけで、お疲れだろうと思い何の計画もしていませんでしたが、
やはりジッとしているわけもナク・・・。

姪っ子マイちゃんにおもちゃをプレゼントしたい~♪&日本食買いたい~♪で、
近所の大型スーパーへ。
そこでマイちゃんが気に入ったのは「七五三」のマネキン・・・・。
「おともだち~」って事で記念撮影(笑)
マイちゃんの七五三はこれでOK!!(ほんとかっ???)
e0004042_11547100.jpg



次の日は、義姉のダンナ様トミーさんの希望で「すもう」観戦。
これが、とっても楽しかった!!
初めての観戦でしたが、はまりそうです。
次回は「マス席」ってやつに・・・・是非!!!
e0004042_1157442.jpg



とにかく、姪っ子マイちゃんにメロメロで「なんでもOK」な我家でした。
カメラ持って、追いかけまわす私。
「ヘンなおばさん」って思われたかナァ(汗)
e0004042_11584974.jpg

e0004042_1159162.jpg


カタコトまでもいかない日本語を一生懸命に話してくれるマイちゃん♪
一番ハッキリと話せるようになった日本語が
「こぢ君、だ~~め~~~!!」
「こらっ、こぢ君っ!!!」

こぢ君は、子供にはほんと人気がないのね・・・・。

にぎやかだった家が、ダンナ様と2人だと寂しく感じます。
お義母さんが、無事にシカゴで過ごせますように。
転ばないように・・・・。
具合が悪くならないように・・・・。
元気になって帰ってきて欲しいです!!
[PR]
by walkojiyasu | 2007-09-23 12:13 | なんちゃって日記
<< 爪切り 介護認定 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30