お気楽なんちゃって兼業主婦日記

父ちゃん、暴走中。

何を書こうか迷って・・・・。
今の父ちゃんを、ちゃんと書いておかなくちゃと思いつつ・・・。
いっぱい、いっぱい、書いておきたい事はあるけれど整理できません。

毎日、何かあります。
嬉しい事も、笑っちゃう事も、泣いちゃう事も・・・。
でも、書けなくてサボり中。

幸い、我家は3人体制で恵まれています。
私は平日の昼間(仕事はサボリぎみ・・・)。
兄ちゃんは夜間(主にお風呂)と休日。
母ちゃんは24時間だけど、週3回透析に行っている間はフリー。
サポートメンバーにダンナ様。
ありがたい環境です。

ずっと父ちゃんの近くにいたいって思っちゃうけど、
それぞれの役割を果たすのが、一番大事な事と思っています。

悲観的にはなっていません。
父ちゃんは元気です。

父ちゃんは元気だけど・・・・、
こんな事があった、あんな事をしたなんて、
日々あった不思議な事を書こうとすると、泣けてきちゃうのです。

私もまだまだだなぁ・・・と思う、今日この頃です。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-07-22 23:50 | 父ちゃん
<< お友達ができました♪ エンジェルとヴァル >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31