人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽なんちゃって兼業主婦日記

うっ!!

すっかり調子が良くなった・・・と油断していたら、
やってくれました。


透析中、を抜いちゃったんです!!


血だらけです。



頼むよ、父ちゃん(涙)



「良い人」と「悪い人」のサイクルを母ちゃんと研究中です。
何時に起こせばいいか。
何時間の睡眠がいいか。
何時の食事がいいか。


裏切られっぱなしです・・・・(涙)


5分もすれば人が変わります。
昨日良くても、今日は違います。
母娘の研究データも当てになりません。


ま、この病気、予想できたら苦労はしませんね。
その時々で、合わせるしかナイって事ですか・・・・。


父ちゃんは自分だけの世界を突っ走っているので、
私は母ちゃんのフォローに力を入れるようにシフトしていきます。
考えてみれば、母ちゃんも年金をいただいているお年頃。
「母は強し」もいいけど、もう「ばあちゃん」です。
孫がいないから、自覚してないだろうケドそんなお年頃です。

母ちゃんの横顔を見て考える・・・・・。
そんな、暑い午後でした。
by walkojiyasu | 2007-06-24 00:01 | 父ちゃん
<< 泣き顔 どうにも・・・・。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪

by walkojiyasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31