お気楽なんちゃって兼業主婦日記

記念日

本日、透析のお迎えに行ったら、
看護士の皆さんが、ニコニコニコ~~~~~~~~~♪

なんだ?

父ちゃんは、透析しながらタオルを電話にして
「もしもし~~~~、はい、はい~~~~~~~!」
それで、笑っているの??


いえいえ、
記念日なんだそうです。


透析も終わって、体重測定も終わって、ヤレヤレ帰ろうとしたら、
花束の贈り物。


な・なんと!!!!


「透析500回記念」!!!



今のクリニックで、本日の透析が「500回目」だそうです。
クリニックの皆様!ありがとうございます!!!!!!!




って、透析の回数を喜んで良いの・・・・・?
ちと、不思議に思いながらも、
無事に500回って事で、感謝感謝です。
いつも明るく、優しく、親切にしていただいて、本当にありがたいです。



帰りに記念写真♪
e0004042_22555343.jpg

良い顔してます。
ナゼか、透析後は「良い人」な父ちゃん。
透析で「良い人の血」に変えてもらっているんです・・・・・(笑)




おまけで「林試の森」のお花。
e0004042_2259977.jpg




嫌な話や事件が多いけど、こんなに優しくて嬉しい事があるんです。
嬉しいです。
[PR]
by walkojiyasu | 2007-06-13 23:04 | 父ちゃん
<< 事務所事情 嬉しかった事 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31