お気楽なんちゃって兼業主婦日記

箱根に行ってきました♪

ダンナ様が私のお誕生日を忘れる・・・という失態を犯し、
スッタモンダの挙句、ドタゴー(ドタキャンの逆です)で箱根一泊旅行に行ってきました。
母の日&お誕生日&仲直り旅行です。

ドタゴーは得意の我家ですが、
車椅子のお義母さんの事を思うと、ちょっと心配でした。
インターネットで前日に「HAKONE HOTEL」に予約。
メッセージで車椅子の件を書き込んでおきました。

着いてビックリ!!
とても素晴らしい対応をしていただきました。
お風呂場にすぐ近くのお部屋だったり、なんだりと、
と~~~~~~~っても、親切にしていただきました。
箱根にありながら、温泉がイマイチと評価が出ていたホテルです。
確かに、温泉はイマイチでしたが、それ以外は最高でした。
どうにか、温泉をリニューアルしてくれたらなぁ。

お食事も美味しかった♪
景色も最高♪
お天気も申し分なし♪

ずら~~~~っと、写真をUPします!


▼お義母さんと芦ノ湖。黄金の車椅子が映えます?(笑)
e0004042_22494452.jpg


▼お花です。お花ですね。お花なんです。・・・名前わかりません(汗)
e0004042_22495744.jpg


▼こんな前菜から始まるフレンチでした♪
e0004042_22501174.jpg


▼お部屋からの景色♪富士山が見えました♪↓ダンナ様の撮った写真
e0004042_2250226.jpg


▼お部屋からの景色♪↓私の撮った写真
e0004042_2250322.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-05-15 23:02 | なんちゃって日記
<< 怪我 お義母さん、お誕生日!! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31