お気楽なんちゃって兼業主婦日記

フォーク

フォークといっても食器のフォークではなく、フォークソングです。
なぜか、だんなとだんなのバンドのリーダであるT坊さんがフォークを歌うと・・・。
いつもは♪ロッケンロ~~~ル♪なんですが。

向かった先は「表参道・原宿 PENNY LANE」

e0004042_2110637.jpg


なんでも、「ペニーレーンでバーボン」という歌があるくらい、有名なお店だそうです。
この日は一般参加OKの、特別デーとの事。
知り合いの前でしか演奏しない「内弁慶」なT坊さんとだんなは緊張~~。
試練のライブ?(笑)
だってお客様は皆さん、フォークのスペシャリストっぽいし・・・(汗)

e0004042_20594785.jpg


聞いている私達も緊張~~~~~~~でした。
結局、最後はフォークではなく無理やりYAZAWAで締めくくりましたが・・・・。
でもさ、いいの?PENNYLANEでYAZAWAって?(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-25 21:08 | なんちゃって日記
<< ある日の猫様たち・・・。 テキの正体は・・・・? >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30