お気楽なんちゃって兼業主婦日記

おでかけ~~~~♪

なんだか忙しい、一週間でした。

お義姉ちゃんが出張で帰国。
我家には木曜日に一泊だけでしたが、楽しかったデス♪
もちろん、外食。
4人ですき焼き屋さんへ~~~~。
でも、お義母さんは天ぷら~~~(笑)

金曜日は、なぜか飲みに行きました。
飲むつもりなかったのに・・・。
そして、なぜか盛り上がり・・・・。
気がついたら、外は明るかった(涙)
どうして、こうなるの~~~~~~~~~~~???

土曜日!
いつもお世話になっているいるFご夫婦と、
「たまには豪華にやっちゃう?」って事でおでかけ♪
F氏は遊び上手なおじ様で、いろいろな遊び系スポットに詳しい。
すべてオマカセで間違えナシ!
ダンナ様と2人でコース料理なんて食べに行かないから、
コース料理夜景がキレイお洒落
なお店ってリクエストしておきました。

で、いそいそと行って参りました!
「BiCE TOKYO」 カレッタ汐留47F。
もう、私のリクエストにピッタリ!!!

▼夜景!!
e0004042_2361319.jpg


▼ワインも白と赤、飲みました!!
e0004042_237022.jpg


ほんとうは、お料理の写真もって思っていたんだけど、
食べるのに集中する為に(笑)、諦めました。
美味しかった~~~。
お値段もよかった・・・・(汗)
でも、たまには良いよね? ←誰に救いを求めているのだ?

じゃあ、軽くもう一杯いきますかって事で(いつものパターン)、
汐留のビル風に吹き飛ばされそうになりながら、西麻布に移動。
これまた、スゴイお店で・・・・。
鏡張りの壁の横に認証キー。
事前に電話を入れて暗証番号を聞かないと入れないBarだそうです。
毎日、暗証番号が変わるらしい。
ロックが外れると、鏡張りの壁がス~~~~ッと開き、
お洒落なBarがあらわれます。
まさに「隠れ家」なBar。
芸能人や業界人がイッパイいそうな雰囲気でキョロキョロしたい所ですが
ぐっと我慢(笑)
カクテルなんて飲んじゃって、夢心地な一日でした♪

はっ!!

遊んでばっかだぁ~~~~(爆)
[PR]
by walkojiyasu | 2007-03-18 23:26 | なんちゃって日記
<< テキの正体は・・・・? 今日は・・・。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31