お気楽なんちゃって兼業主婦日記

お雛様

お雛様を出しました。
早すぎますね・・・・・(汗)
先日、クローゼットを片付けていたら出てきたので飾っちゃいました。

実家にはりっぱな・・・と言っても、ケース入りの雛人形がありました。
私の結婚が決まった時、母ちゃんは
「絶対に持っていけぇ~~~~~!!」と叫んでおりましたが、無視(笑)
狭いマンションには無理です。
んで、泣く泣く諦めた母ちゃんが何を思ったか、
「これでも飾れっ!!」と、ちょっと怒り気味でくれた品でございます。
はい、お菓子のおまけ系雛人形ですっ。
これで十分です。我家には・・・・。
彼是、6年この雛人形です(笑)

▼「おまけ」なのに頑張っている我家の雛人形
e0004042_1810121.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-29 18:11 | なんちゃって日記
<< 雨宿り あの~~~~? >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30