お気楽なんちゃって兼業主婦日記

新年!!

出遅れてます・・・(汗)
年末から、だらけ続けて・・・・はあぅっ!!って気付いたらもう7日!!!
大丈夫?アタシ??

30日
ダンナ様がゴルフ場で車のキーを破損。
成田まで一人旅気分でスペアキーを届けに行くも、違う車のスペアキーでした(涙)
ガ~~~ン!!で、車はそのままゴルフ場に放置。
(現在はレッカーされ、現地の車屋さんに入院中)
その車、捨てちゃって下さい・・・・な勢いです。

31日
お義母さんの一時退院で病院までお迎えに。
どう考えても、夜ご飯を作る時間がない!!!
よし、お寿司の出前&実家からのおせちで誤魔化そう♪
大晦日におせち・・・・・・・(汗)
めちゃくちゃ・・・・です。

1日元旦
朝は普通にパン食。まるっきりお正月感ナシ。
お昼にやっとお雑煮で、なんとなく「お正月」。
夜は、お鍋&蟹。

2日
お義母さん、病院へ戻る。
実家で夜ご飯。
夜中に友人宅でマージャン大会。

3日
ひきこもり。

4日
さすがに飽きてきて、飲みに出る。

5日
仕事始め&お食事会。

6日
ひきこもり。

7日
あっ!今日だ!!!


こんなお正月。
敗因は年末の「車のキー破損事件」と「24シーズンⅤ」。
これで、全ての予定が狂いました。
「24」を見始めると、何もかもが動かなくなる我家。
わかっているのに止められない!!
ジャック・バウアァー!!!が私達をダメにするのです。

そして、明日はお義母さん退院!!
大丈夫か?アタシ・・・・???
[PR]
by walkojiyasu | 2007-01-07 15:56 | なんちゃって日記
<< お食事♪ ああ、クリスマスだった・・・(涙) >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30