お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ああ、クリスマスだった・・・(涙)

クリスマス・・・忘れてた。

12月24日は脳出血で緊急入院したわりに2週間で退院した、
一人暮らしの千葉に住む伯父のお見舞いに行く予定。
(お見舞いと言うより、ランチをご馳走になりに・・・が正解)
私達がお見舞いに行く事を聞きつけ、母ちゃんも同行する事に勝手に決められてました。
更に成城に住む伯母まで・・・(涙)
もちろん、車なので成城までお迎えにあがります・・・とも・・・・・・・・・。

目黒→成城→千葉の市川→成城→荏原(お義母さんのお見舞い)→目黒

なんともハードな一日でした。
お義母さんのお見舞いはゴメンナサイの予定で動いていたのですが、
母ちゃんが「絶対に行く!!」オーラをバリバリ出し続け、負けました。
病院の喫茶室で一時間ほどおしゃべり。
お義母さんも嬉しそうだったから、行って正解♪

夕方、母ちゃんを実家に送り届けヤレヤレで帰宅。
ダンナ様とちょっと疲れたから横になろう・・・なんて言ってたら爆睡!!
目が覚めたのが夜の9時!!
小腹が減ったなぁ・・・・で、家にあるもので「お茶漬け」
(瓶詰め焼鮭、明太子、シソ、ウインナー炒め、お新香、お茶漬けの素、ほうじ茶)


e0004042_2310893.jpg



満腹・満腹♪で本格的に寝ようかなぁって時に思い出しました。


あっ!!今日はクリスマスイブだった!!!!!!!!!!!!


そんなクリスマスイブでした、あはは・・・・がっくし・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-12-26 23:13 | なんちゃって日記
<< 新年!! 冬至 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30