お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ご馳走♪

姉さん復活!!って事で女同士のお食事会♪
姉さんと夜の親分みーちゃんと3人でパ~ッといこうと約束していました。

んがっ・・・・・私、風邪ひきました・・・・・・・・・(涙)
学芸大学を3軒、ハシゴする予定だったのに・・・・・・・(涙)
でも、でも、根性で1軒だけお供させていただきました・・・・・・・(涙)

学芸大学の大人の隠れ家(?)「森笑蔵」さん。

▼隠れ家っぷり、たっぷりの入り口
e0004042_2150171.jpg


▼ふぐ~~~♪
e0004042_21511570.jpg


▼お魚煮~~~♪きんき?でしたっけ?
e0004042_21534137.jpg


▼ま・ま・まつたけ~~~~~♪♪感動のあまりブレてます(笑)
e0004042_21555257.jpg



あああ・・・・ぁぁぁ、この他にも
「イクラ漬け」「とろける焼肉&にんにく焼」「アスパラ焼」「銀杏」「白子焼」などなど・・・・。
ほんと、風邪っぴきが悔しかった!!
だって、飲めないんですよ?お茶ですよ、お茶!!
しか~も、こんなご馳走なのに、ゴックンすると喉が痛いんです!!
あ~~~、神様、リベンジお願いしますぅ~~~~~(涙)
ってか、姉さん方ぁもう一回チャンスをくださ~い!!(涙)

でも、お陰様でこのご馳走で、風邪もどっかへ行っちゃいました(笑)
明日は幼馴染とお出掛け♪
アメリカ在中の幼馴染が帰国中なのです。
明後日はまたまた、姉さん家で女同士の集会♪
風邪なんてひいてる場合じゃあナイのでした・・・・。ちゃんちゃん。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-11-09 21:56 | なんちゃって日記
<< ヴァルちゃん特集♪ いとこの子♪ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30