お気楽なんちゃって兼業主婦日記

GAKU

「豊さんにお線香をあげに行きたいです。」
「だったら女同士で飲もう。」
豊さんの奥様=姉さんの希望で女ばっかり7人で「豊さんを囲む会」。
「豊、良かったねぇ。女の子(ちょっと・・・だいぶ無理アリ)ばっかりだよ~~!」
姉さんったら、豊さんってそんなに女の子好きでしたか?
好きでしたねぇ。(笑)

なんて言ってるうちに、飲み会。
笑って泣いて・・・何時間?

や~い、女ばっかりだよ、羨ましいでしょ~~~~。
や~い、お酒美味しいよ、羨ましいでしょ~~~~。
や~い、煙草美味しいよ、羨ましいでしょ~~~~。
こんな、憎まれ口ぶつけてみたりして。

不思議と自宅に戻った豊さんに会ったら、ずっと近くにいてくれる気がして落ち着きました。

そんでもって、豊さん家の「GAKU」の撮影大会!
朝はちゃんと豊さんの前に座っているそうです。
姉さんもGAKUにだいぶ助けられているようです。

GAKU、男の子なんだから、姉さんちゃんと守ってね!!

e0004042_22243928.jpg

e0004042_22244922.jpg

e0004042_22245814.jpg

e0004042_222567.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2006-10-24 22:26 | なんちゃって日記
<< ・・・・・。 こぢ君・・・、ありがと。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31