お気楽なんちゃって兼業主婦日記

10月4日に先輩が突然、亡くなりました。
51歳でした。
ほんとうに突然の知らせで、信じられませんでした。
このブログでも8月26日にupした「PEACE]の豊さん。
10月4日に亡くなって、10月10日がお葬式でした。
長い、長い、1週間でした。
毎日、朝まで飲みました。
「追悼ライブ」もやりました。
みんな、泣きながら。
この文章を書いていても、まだ涙がこぼれます。

悲しくて悲しくて、現実に戻りたくなくても、
ご飯を作らなくちゃいけない。
注射を打ってあげなくちゃいけない。
仕事をしなくちゃいけない。
生活しなくちゃいけない。

19歳の頃からお世話になった上司でもあり、先輩でもあり、仲間だった豊さん。
天国で大好きなお酒を飲んでいるかな?大好きなPEACE吸っているかな?

気持ちの整理ってどうしたら良いのでしょうか?
これからは豊さんの事忘れないように、
豊さんに怒られないように、豊さんに会えるまでがんばるしかないです。
一番、辛いのは豊さんの奥様です。
姉さんの為に、何が出来るか判らないけど私に出来る事なら何でもやりたい。

ご冥福をお祈りします。








お化けでもいいから、もう一度会いたい・・・・・・・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-10-12 11:18 | なんちゃって日記
<< こぢ君・・・、ありがと。 こぢ君の芸。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31