お気楽なんちゃって兼業主婦日記

お食事♪

先週の外食です。

もう、すっかりお馴染みの学芸大学「串右ェ門」さん。
3人で白ワイン2本・・・・。
美味しいからお酒もすすみます(笑)
▼はい、2本~~~~!
e0004042_031157.jpg

▼最近お気に入りの「珍味」。何回食べても名前が覚えられない・・・。
e0004042_0512100.jpg

やっぱり、何食べても美味しい♪



休日、だんな様のギター屋さん巡りに付きあいました。
表参道だって言うから付き合ったのに、着いたら渋谷でした。
途中で気が変わったんだってさ~~~~(怒)
「表参道ヒルズ」行きたかったのになぁ・・・。
しかも、ラーメン奢ってくれるって言うから期待していたのに激安ラーメン店でした(涙)
渋谷の「幸楽苑」さん。実はこんなお店も嫌いじゃあナイ。
▼懐かしのラーメン?
e0004042_0142629.jpg

▼餃子もねっ?
e0004042_0164685.jpg

んん~~~~、だんな様の奢りだから・・・まっ、いっか。



最近「男はつらいよ」にはまっている我家。
つい、2本まとめて見てしまったら遅くなってしまいました。
んじゃ、外食・・・・、う~~~ん何食べよう?
あ、今日はお付き合い始めて7周年!!(昨日、9月10日)
「お付き合い記念日」←ありますか?そんな記念日・・・・・(汗)
よしっ、焼肉だ~~~~!!(マジィ~~~~~????)
てなことで、武蔵小山の「元山」さんへ。
お気に入りの焼肉屋さんです。
▼タン塩でかんぱ~~~い♪
e0004042_034599.jpg

▼さすがにお肉は・・・、なので「海老焼き」
e0004042_0374088.jpg



ああ、こんなに外食ばかり・・・。
たまには家食を。
▼恥ずかしながら・・・・。
e0004042_0404525.jpg

・赤ワイン(笑) ・ミートソーススパゲティ ・生ハムサラダ
・バケット(マーガリンorクリームチーズorレバーペーストをお好みで♪)
[PR]
by walkojiyasu | 2006-09-12 00:05 | なんちゃって日記
<< ねぇねぇ・・・、 怒! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31