お気楽なんちゃって兼業主婦日記

サボってます!

食べて飲んで仕事して、食べて飲んで仕事して・・・・。
あ、私の場合の仕事は事務所にいるだけなんですが(汗)

事件があるような、ないような・・・。
毎日何かあって、でも何事も無く過ぎていきます。
う~ん、何か変な文章。

明日で7月も終わり。
決算です。
無事に(だと思う)10期も終わり、11期に突入。
10周年記念のラスベガス旅行は延期になったままですが、
イロイロな意味で区切りのついた10期でした。
ご苦労様でした。

私のこのPCを事務所で使うとネットの調子が悪くなる!とのウワサ。
マジで?
冤罪であって欲しいんだけど、疑いが晴れるまで事務所でのPC使用はあきらめますです。
自宅で遊ぶからいいも~~~んっだ。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-07-30 23:05 | なんちゃって日記
<< お留守番 ディナー >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31