お気楽なんちゃって兼業主婦日記

どうにかして~~~

お義母さんがシカゴへ。
孫のマイちゃんはサイコーに可愛くて、お家は広くて大満足の様子。
インスリン注射や食事やいろんな事が心配でワタワタとしていましたが、
無事にシカゴ生活を満喫しているようで一安心。
「案ずるより産むが安し」ってこう言う意味でしょうか?

私はと言うと、
何でもない普通の生活をしていた筈なのに、ネジが一本外れました。
土曜日にお義母さんとお義姉ちゃんを見送ってから、フアフア状態。

「どこかに行かなくちゃいけない病」

でも、ちょっと前までは2・3週間は毎日外出できたのに、
この度は3日でギブアップ!!
ダンナ様はお腹を壊し、私は疲労でダウン(涙)
今日は仕事が終わってから真っ直ぐ帰宅。
ゴロゴロ状態です。
はぁ~~、遊ぶのも大変です。
やっぱり、規則正しい生活が大事なんですね。
もう、若くないって事か・・・・(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2006-07-11 21:26 | なんちゃって日記
<< 不覚にも・・・ まずは取り敢えず・・・ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30