お気楽なんちゃって兼業主婦日記

まずは取り敢えず・・・

あぁ何日、放置してしまっていたのだろう・・・。
まずは、携帯カメラのデータから整理します。

■ランチでお寿司(おまかせ握り&ちっちゃいビール&でっかいお味噌汁付で¥1.000)
  学大の居酒屋さん・・・お寿司屋さん・・・?
e0004042_2046783.jpg



■崎陽軒のしゅうまい弁当
  大好物♪
e0004042_20471840.jpg



■空港
 お義母さんとお義姉ちゃん、出発!!無事にシカゴへ向かいました!!
e0004042_2048596.jpg



■ディズニーランド
  お義母さんとお義姉ちゃんを空港まで送り、早速「遊びモード」になってしまいました。
  空港帰りにドタゴー(ドタキャンの逆ですね)。
  何年振り?のディズニーランド。
e0004042_20533346.jpg
e0004042_20534723.jpg















■ディズニーランドで体力気力を使い果たし、学大の新しく出来たお店で一休み。
  ビールと餃子ってやっぱりサイコーの相性です!!
  これで復活してしまい、この後も飲みにいってしまいました・・・(汗)
e0004042_2057418.jpg



■日曜日は友達夫婦と武蔵小山の「ちゃんこ屋さん」へ。もちろん一軒では終わらずに
  その後、ライブハウスへ。〆はスナックでカラオケでした。
e0004042_20593077.jpg
e0004042_210328.jpg



■お好み焼き~~~。やっぱりビールとの相性は抜群!!
e0004042_2105875.jpg



あぁ、何だかスゴイ・・・。食べ物ばっかだ・・・・(汗)
取り敢えず、携帯カメラのデータ整理でした。
 
[PR]
by walkojiyasu | 2006-07-11 21:05 | なんちゃって日記
<< どうにかして~~~ 何故に・・・ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31