お気楽なんちゃって兼業主婦日記

何故に・・・

今日、事務所で3時から大切なミーティング。
お義母さんはデイの日で4時過ぎには帰宅予定。
う~~~~~ん。どうしよう。
ミーティングは1時間では終わらないし・・・。
帰宅時間に自宅にいないと大変な事になりそうだし・・・。
そこで作戦。
「3時50分に一度抜け出して自宅に帰り、お義母さんをお出迎えしてから事務所へ戻る。」
ちょっと無理がある。
仕方ないので、
「お昼過ぎにデイまで車でお迎えに行って、早退させてしまおう!!」作戦にしました。
この事はギリギリに決めたのでお義母さんには伝えていませんでした。
こんな事めったにある事ではないらしく、デイのお仲間達は大騒ぎになったらしい。
「お嫁ちゃんが倒れたんじゃないの?」
「息子さんが倒れたんじゃないの?」
「誰が具合悪くなったの?」
皆さんのお言葉に影響されてしまったお義母さん、私が迎えに行くと、

「誰が具合悪いの?大丈夫?どっか痛いの?」

もう、誰か(私だと思っていた確立98%)病気になったと信じている様子。
何故に・・・。
うん、心配してくれてありがとうございましたって事ですね♪
嫁は元気ですっ!!
[PR]
by walkojiyasu | 2006-06-28 23:31 | なんちゃって日記
<< まずは取り敢えず・・・ 兄ちゃんの存在 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30