お気楽なんちゃって兼業主婦日記

カメラ事情&お食事

最近、お外ご飯の時は写真を撮るようにしています。
ただ、問題は携帯電話のカメラ。
便利だけどやっぱり・・・。
デジカメの一眼レフを買う予定ですが悩み中。
カメラが趣味のいとこに「おねだりメール(お古ちょうだいメール)」を送ったけど、返信ナシ。
このいとこ「ゴルフお誘いメール」なら、5分以内で返信してくるくせに・・・(怒)
ダンナ様はネットオークションで買えば?って言うけど、
やっぱり自分で触ってから買いたいなぁ。
週末、新宿あたりに見に行こう~~。




【肉うどん】
家の裏のお蕎麦屋さん。
昨日、初めて行ってきました。何もこんなに「具」のせなくても(汗)
ちなみに「かにかま」は半解凍状態。美味しかったんですけどネ。
e0004042_10185037.jpg




【ニククロラーメン】
学大の「福徳」さん。お気に入りのラーメンです。
これまた、すごいボリュームです。
ランチは「半玉」か「ライス」が付きます。
ダンナ様が両方とも召し上がります(怒)
e0004042_10215251.jpg




【サンドウイッチ】
お義母さんの一番のお気に入り。
学大のサンドウイッチ専門店のミックスサンドです。
お昼の11時には売り切れてしまうので、朝一で買いに行きます。
e0004042_10272349.jpg




【焼き鳥】
大好きな焼き鳥屋の「串右ェ門」さん。ここも学大の駅前です。
お通しに「大根おろし」と「キャベツ」が出ます。
そして、大好物の「レバー焼」
疲れたり体調が悪い時、この「レバー焼」で復活です。
復活して、飲みすぎます(汗)
e0004042_1035404.jpge0004042_1035505.jpg
[PR]
by walkojiyasu | 2006-06-20 10:44 | なんちゃって日記
<< お邪魔ですか? 丸山号 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30