お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ランチ!

昨日のランチですが・・・。
お気に入りの地元のイタリアンです。

e0004042_16512026.jpge0004042_16512867.jpg












パスタ&サラダ&パン&飲み物で¥950
このサラダが美味しい!!(もちろんパスタも美味しいけど)
ドレッシングが自家製でとっても美味しいんです♪
いつも「ドレッシング多め」でお願いしてます。
最近では言わなくても、「多めですね~~」って言ってくれるけど・・・・。

ダンナ様と一緒に行くと、パスタは大盛りか普通盛りかで必ず喧嘩。
毎回この喧嘩を聞かされている従業員の方は、
「中盛りにしておきます!」(笑)
さすが!わかってらっしゃる!!

日曜日に三原順子さんがTVでこのお店を紹介していました。
その時、お店の名前が変わっていたのでビックリ!
聞いたら、もう1ヵ月近く前に変えたとの事。
全然、気付いてなかった(汗)
よく行くお店だし、毎日のようにお店の前通るのになぁ。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-06-08 17:03 | なんちゃって日記
<< 酔っ払い ちっっ(怒) >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30